正社員
■【具体的内容】
・予算および実績の管理・予算の策定・事業戦略・経営戦略の策定・役員会議等の運営
★部門構成:4名在籍
経営管理全般に関われる部署です会議体の運営とそれに伴う資料作成等は定期的
定型業務ですが、それ以外の業務は非定形業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■マンション事業本部(東京都新宿区新宿5-14-6) 地下鉄・丸の内線「新宿三丁目駅」「東新宿駅」徒歩3分 ★受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収上限:850万円 ■勤務時間:9:30~18:00(実働7.5時間 休憩60分 残業:月30時間程度) 在宅勤務・リモートワーク 相談可(週3日リモート・在宅) ■社会保険:雇用保険、労災保険、厚生年金保険、健康保険完備 ■福利厚生:退職金制度、財形貯蓄制度、従業員持株会制度、団体保険制度 退職慰労金、確定拠出年金制度、資格取得支援制度、社員旅行 レクリエーション活動助成金制度、スポーツ同好会助成金制度 育児に伴う休業制度、短時間勤務制度、スポーツクラブ法人会員 ■各種手当:通勤手当、家族手当(配偶者20,000円 子1人8,000円) 住宅手当(有家族45千円、独身52千円が上限)時間外手当、 役職手当、皆勤手当、資格手当 ■教育制度:OJT、資格取得支援制度、技術研修制度、階層別研修制度 海外研修制度、資格取得バックアップ制度 ■定年制度:再雇用制度65歳 |
休日・休暇 | ■年間休日123日 完全週休2日制(土・日)祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 年間有給休暇12日~12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数) 休日出社の際は代休取得必須 |
応募資格 | ■学歴不問 ■【必要要件】 次のいずれかの経験がある方 ・経営管理上の各種数字やデータの収集・分析ができ、経営管理に役立てる事できる方 ・戦略立案・事業領域の拡大等に貢献できる方 上記を実施する上で、各本部との社内調整ができる方 ・コンサル会社、事業会社等で上記経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 野村不動産パートナーズ株式会社 |
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所在地 | 〒163-0562 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21F |
事業内容 | ■事業概要:(1)マンションマネジメント事業…建物設備管理業務/管理組合運営サポート/建物修繕工事事業(2)ビルマネジメント事業…設備管理業務/警備業務/清掃業務/その他サポート業務(3)建築インテリア事業…建物調査診断/リニューアル工事/インテリア工事/建築・設備・通信工事等(4)プロパティマネジメント事業(マネジメントサービス)…プロパティマネジメント業務/オーナー代行業務(リーシング)…マーケティング調査/テナント募集(5)不動産取引業…不動産の売買・賃貸、仲介斡旋など |
代表者 | 代表取締役社長 福田 明弘 |
URL | http://www.nomura-pt.co.jp/ |
設立 | 年1977年4月 |
資本金 | 200百万円 |
売上 | 103,900百万円 |
従業員数 | 5,383名 |
平均年齢 | 36.5歳 |
主要取引先 | - |
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