正社員
大阪エリアで作業スタッフ管理(正社員)のお仕事です。ご興味ある方はお気軽にご応募下さい。
大阪府内担当施設でのスタッフマネジメント
外出現場9割:内勤事務1割
現場:オフィスビル/ホテル/商業施設/病院など3つ程担当
◆各現場のスタッフ管理
◆スタッフフォロー
◆シフト作成
◆かんたんな労務管理
※最初は現場にて清掃作業を体験します
※合計15~30名程、20代~60代まで幅広い年齢層のスタッフを担当
・1年後昇格時350万円~450万円
・作業着/作業靴貸与
・20代30代40代男女活躍中、落ち着いた職場
・16時退社でメリハリつけて働ける
・シフト勤務
・平日休みあり
・試用期間3ヶ月(条件変わらず)
・職歴学歴不問
・労務事務の経験者も歓迎
・スタッフリーダー(正社員)
・学歴職歴不問、未経験の方大歓迎
・平日お休み有り
・アパレル業界や軽作業業界でのご経験、店長やバイトリーダー/スタッフリーダーの経験も活かせます
・部活などでキャプテン/部長されていた方も必見
・移動は基本的に交通機関を使用のため運転免許は不問
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > ビル施設管理、設備保守 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社:大阪府大阪市中央区 大阪メトロ淀屋橋駅から徒歩2分、肥後橋駅から9分、京阪北浜駅から徒歩4分 大阪府内の3つ程の施設(オフィスやホテルや病院など)を担当 ※担当施設はご自宅から1.5時間以内の圏内 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:290万~360万円(賞与込)+各種手当 ※経験スキルにより決定 月給:209,100円~258,000円+各種手当 資格手当、残業手当、休日出勤手当 賞与有:年2回(昨年実績2ヶ月分) 1~2年後の昇格時年収:350万~450万円程度 【福利厚生】 社保完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災) 資格取得制度あり(全額会社負担)、資格取得時最大10万円支給 健康診断、制服支給、定年以降の再雇用制度、永年勤続表彰、財形貯蓄制度、退職金あり |
休日・休暇 | 週休二日制、有給休暇(3ヶ月後10日間付与) ※企業カレンダーあり 年間休日108日以上 【勤務時間】 7:00~16:00(休憩60分/実働8時間勤務) 残業少な目:月15時間程度 |
応募資格 | 未経験大歓迎 ◆何らかの社会人経験必須(業界/職種問いません) ◆基本的なOAスキル(入力修正程度)必須 以下歓迎 ◇労務管理経験がある方は歓迎 ◇シフト作成やシフト管理経験がある方は歓迎 ◇店長などマネジメント経験がある方は歓迎 ◇ビルクリーニング技能士資格保有者は歓迎 ◇病院委託責任者資格保有者は歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。