正社員
◇◆仕事内容◆◇
■業務内容:経営管理室の一員として主に、下記人事労務をメインに、経理業務も担当いただきます。
【経理】
・原価完了及び売上確認(6,12月)
・請求確認(未請求ジョブ、未入金ジョブのリストアップ)
・決算関連対応
・グループ会社への月次資料作成・報告
・12,3,6,9月決算見直し(結果と全体予測・支出予測)、損益予測(年始目標設定)
・組織改編時のJOB洗い替え(判断)※1月中旬~下旬
・謝金対応(システム申請・現金)
※決算書作成は親会社が行います。月次の数値をみながらアドバイス等が行える方歓迎いたします。
【人事(労務関連)】
・給与計算(毎月1~5日)、賞与計算・準備(5月/11月)、賞与支給(6月/12月)
・労働保険内容確認(7月)、勤怠システムカレンダー設定(12月)
・人事異動、残業管理集計(毎月)、有休休暇集計(毎月)、タスク集計(毎月)、年末調整実施案内(10月下旬)
・入退社者対応(オリエンテーション、手続き対応)
・諸規定制定・改訂対応
※給与計算実務は親会社が行いますので、データを取り纏めるところをお任せします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京 【在宅】 ・週2日可 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:843万円~953万円 月給:47万円~53万円 賞与回数:2回 〈福利厚生・諸手当〉 退職金制度、社会保険完備、交通費支給 補足情報: 保養施設、確定拠出年金制度、在宅勤務制度、リモートワーク制度、リフレッシュ休暇(勤続10年毎)、新卒者入社時支度金制度、育児・介護支援、有給休暇奨励日(2022年度11 日) |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:10~18:10 月間平均残業時間:30時間以下 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、リフレッシュ休暇、産休・育休、夏季休暇、介護休暇、有給休暇 |
応募資格 | 《必須経験》 ・中小企業での人事労務(給与計算、社会保険、勤怠管理、年末調整など)、経理(月次決算など)の幅広い経験 ※大卒以上 34歳以上46歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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