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【株式会社ウィルオブ・ワーク】【名古屋】人材コーディネーター<未経験歓迎>充実研修と万全の育成体制あり/フレックス/プライム上場G【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ウィルオブ・ワーク 求人更新日:2024年6月10日 求人ID:36261536
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2024/6/10(月)〜2024/9/8(日)


【名古屋】人材コーディネーター<未経験歓迎>充実研修と万全の育成体制あり/フレックス/プライム上場G


【年休125日/プライム上場G×ベンチャーの社風/未経験からスピード成長が可能/福利厚生充実】
人材ビジネスにて300億円弱の売上をあげる当社にて、介護業界特化型の人材コーディネーターを募集します。
営業・接客・販売など、業界および職種未経験の方も、充実研修と万全の育成体制でスピード成長を叶えられる環境です。

■業務内容:
ウィルオブ・ワークでは、業界や職種に特化することで専門性の高いサービスを実現しています。
今回募集するポジションの方には、人材コーディネーターとして幅広い年齢層の人材と面談を行い、医療・介護業界への人材紹介・派遣を担当いただくほか、仕事を探している求職者と人材を探している企業のマッチングをお任せします。
【変更の範囲:会社の定める全職種】

■具体的な業務内容:
◎求職者のサポートおよび既存・新規顧客への営業をメインにお任せします
・応募者対応
・就業中サポート
・登録スタッフ(求職者)へのお仕事提案、お顔合わせ同行
・派遣先(介護施設・病院)への営業
・競合他社リサーチ
・売上管理など

<人材派遣の流れ(例)>
(1)応募者対応(電話、来社)
(2)希望条件などのカウンセリング
(3)カウンセリング内容をもとに派遣先を提案
(4)お顔合わせの実施(同行しない場合もあり)

<1日の流れ(例)>
9時
出社、朝礼・スケジュール確認
応募者対応(電話、来社)、電話での案件探し営業
12時
昼休憩
お顔合わせの設定・対策・実施
応募者対応や企業対応、事務作業、終礼
18時
退社

■当ポジションの魅力:
◎仕事を探している方だけでなく、介護施設や病院など人材を求めている組織の両方へ貢献できるため、1つの仕事で2つの「ありがとう」がもらえるやりがいがあります。
◎プライム上場G×ベンチャーの社風という環境で、安定した長期就業とスピード感ある成長の両方を実感することができます。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~19:00
勤務地 <勤務地詳細>
名古屋支店
住所:愛知県名古屋市中区栄三丁目18番1号 ナディアパークビジネスセンタービル 18階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:全国および労働者の自宅】

<転勤>

初期配属考慮、転勤時も応相談の上決定します。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
375万円~480万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~255,000円
固定残業手当/月:50,000円~65,000円(固定残業時間32時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
250,000円~320,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※賃金額はご経験・スキルを考慮のうえ決定いたします。
■昇給:年2回(人事評価制度により決定)
■賞与:年2回(入社時期による※業績分配方式により決定)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円まで
社会保険:社会保険制度完備、入社初日に加入

<定年>
65歳

<副業>


<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援(資格奨励一時金など)
・チャレンジ公募制度
・達成会/表彰ディナー
・各種報奨金(社員推薦賞、年間MVPなど)
・ウィシュラン制度(貢献者に対して年1回の海外研修制度)

<その他補足>
・結婚祝い金/出産祝い金
・確定拠出年金制度
・従業員持株会
・健康診断 年1回
・インフルエンザ予防接種 年1回
・在宅勤務制度
・短日/短時間勤務制度
・サークル活動
・パラレルワーク(副業制度)
・長期勤続表彰報酬金(10年勤続で10万円を支給)
・キックオフミーティング
・社内/社外相談窓口
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

会社カレンダーによる(祝日・GW・夏季休暇・年末年始・弔事・介護/育児休暇・転任休暇など)
※会社の定めにより、土日祝日に出勤日となることもあります。

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
<業界未経験・職種未経験歓迎>
■必須条件:社会人1年以上のご経験をお持ちの方
・営業、接客、販売などコミュニケーションを使った業務をご経験されている方
・数字目標を持ち業務に取り組んだご経験のある方

■歓迎条件:
・普通自動車免許取得者(勤務先が東京以外だと必須になる可能性あり)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ウィルオブ・ワーク
所在地 〒160-0022
東京都新宿区新宿3-1-24
京王新宿三丁目ビル3F
事業内容 ■事業概要
「人材派遣」「アウトソーシング事業」「人材紹介・紹介予定派遣」の人材サービスを提供し、各サービスはセールススタッフ、コールセンタースタッフ、クリエイター・ネットワークエンジニア、WEB開発エンジニアなど、特定の領域を専門としています。
代表者 代表取締役社長 村上 秀夫
URL https://willof-work.co.jp/corp/aboutus/
設立 年1997年1月
資本金 99百万円
売上 46,300百万円
従業員数 2,836名
平均年齢 30歳
主要取引先 -
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