正社員
当社開発部門における職場環境の企画業務とサポート業務をご担当いただきます。
具体的には以下の業務をご担当いただきます。
・フロアレイアウトなどの職場環境の企画、提案、実行、支援
・座席移動などの開発部門のサポート
・上記対応に必要なスケジュール作成および社内関係部門との折衝調整
・その他社内サービス提供業務(オフィス家具・備品調達管理、座席管理、問い合わせ対応等)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、通勤見合 等は当社規定に基づき別途支給 ■就業時間 09:00 ~ 17:30 ■就業時間補足 原則9:00~17:30の勤務、標準労働時間:7.5時間/日 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土、日) ・祝日 ・年末年始 ・年次有給休暇 ・リフレッシュ休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・不動産設計会社、ゼネコンとの交渉経験があるもしくは勤務経験をお持ちの方。 ・社内の折衝調整にあたり一定のコミュニケーション能力がある方。 ・Officeソフト(Excel、Word、PowerPoint)を使った資料作成スキル。 ・仲間とともに仕事をすることが好き,または得意な方。 ◆尚可 ・ゲーム/エンタメ/メディア業界の勤務経験者、又は、同業界への興味関心を有する方。 ・土木建築業界で施工管理や渉外経験をお持ちの方。 ・オフィス設備等に関わるプロジェクトマネジメント経験がある方。 ・オフィス家具・備品調達管理の実務経験がある方。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。