正社員
掲載予定期間:2024/6/13(木)〜2024/9/11(水)
【経理経験者歓迎/業界不問】経理◆土日祝休/残業月10H/家賃補助・資格手当有◆黒字経営
サポート体制が充実した環境/家賃補助有/残業月10h程度/転勤無/創業36年超黒字経営継続
■業務概要:
当社の管理部門において、経理業務をお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務イメージ:
・出納管理
・支払処理
・システム入力
・月次処理
・年次決算補助
その他社内資料作成など
まず初めにお任せするお仕事は、簡単な業務がメインになるので、PC操作を問題なくこなせる方ならどなたでも活躍出来ます。
その後は一人ひとりの成長ペースに合わせ、経理に関する幅広い業務をお任せします。しっかりとステップを踏んで仕事を進められるので、無理なく成長することができ、将来的には管理職を目指すことも可能です!
■評価制度
・一人ひとりの頑張りをしっかり評価する環境のため、モチベーションを維持できます。
・2月に1回、バックオフィスを含めて優秀な社員の表彰を行い、金一封を差し上げており、きちんと頑張りが認められる環境です。
・直属の上司が出来る事、出来るようになった事をしっかり把握できる環境なので、成長に合わせて昇格やキャリアアップすることが可能です。
■働く環境
・また、当社は「人を育てること」を大切にしています。分からないことは先輩社員が常にフォローする体制が整っています。当ポジションのメンバーは明るくも落ち着いた方が多いです。そのため、安心して業務に取り組むことが出来ます。
■資格取得支援制度
会社全体で不動産業界で働く際にとても大事になる『宅地建物取引士』の取得を支援しています。週1回講師の方にご来社いただき、業務時間中に資格についての講義を行っていたり、月に1~2回模擬テストを実施して自身の実力を試す機会を設けたりと、資格の取得に向けてサポート体制が整っています。(※社員の半数以上が宅建免許を取得しており、取得後に登録完了すれば月2万円の手当を支給しています!)
■会社・求人の魅力:
・企業魅力
創業以来黒字経営を続けている当社は安定した事業基盤を有しており、<人>を大切にする社風があるため、福利厚生や働く環境も充実です。
・家賃補助制度あり
自社マンション入居の場合、月3万円の支給その他賃貸入居の場合、月1万円の支給があります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の労働条件に変動なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区内神田1-7-6 北大手町ビル 勤務地最寄駅:JR線/神田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~560万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~350,000円 <月給> 220,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 【昇給・昇格】 実績に応じて年1回(5月) 【賞与】 年2回(業績による) ■給与例 ・主任/500万 月給25.5万+賞与※4ケ月分+住宅手当3万+資格手当2万+その他手当 ・係長/660万 月給30万+賞与※4ケ月分+住宅手当1万+資格手当2万+家族手当2万円+その他手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定による 家族手当:扶養種別・年齢により月2千円~1万円 住宅手当:当社管理物件入居:3万円/月 その他:1万円 寮社宅:当社管理物件に入居いただけます。 社会保険:補足事項なし 退職金制度:企業型確定拠出型年金制度 <定年> 65歳 満65才に達した日の属する月の末日 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> <研修制度> 階層別研修(管理職、スタッフなど) テーマ別研修(コンプライアンスなど) 資格支援(宅建) ※宅建所持で月2万円支給 <その他補足> ■ウィスタリアンライフクラブ会員宿泊施設(宇佐美、野尻湖など) ■優秀社員表彰制度(年2回/4月・10月) ■クラブ活動(野球部、サッカー部、バスケ部、マラソン部) ■ドリンク支給(野菜・フルーツジュース など) ■各種レクリエーション ■社員旅行(国内・海外) ■優秀社員金一封制度(年6回) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数117日 原則土日祝休※年数回土曜出勤日がございます 年末年始休暇/GW休暇/夏季休暇/慶弔休暇/特別休暇/産前産後休暇/育児休暇/介護休暇 【年次有給休暇について】 入社3か月経過後10日付与致します。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◆必須条件 ・月次処理業務の経験がある方 ~不動産業界未経験OK/第二新卒歓迎~ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社青山メインランド |
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所在地 | 〒101-0047 東京都千代田区内神田1-7-6 北大手町ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: (1)営業本部 ・資産運用型マンション事業 ・分譲ファミリーマンション事業 (2)管理本部 ・賃貸管理事業 ・開発事業 ・流通事業 |
代表者 | 代表取締役社長 西原良三 |
URL | http://www.aml.co.jp/home.html |
設立 | 年1988年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 34,387百万円 |
従業員数 | 196名 |
平均年齢 | 33.1歳 |
主要取引先 | - |
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