正社員
掲載予定期間:2024/6/13(木)〜2024/9/11(水)
【セールスDX】テクニカルサポート■自社SaaSプロダクト/事業拡大期~裁量大きく取り組たい方歓迎!
【キーエンス、リクルート、DeNAなど優秀な社員多数在籍/営業生産性を高めるSaaSプロダクト「SALESCORE」展開/累計資金調達1億円】
【変更の範囲:無】
■市況感
日本が国際比較で長年、労働生産性/営業生産性が低いことが指摘されています。弊社は「営業の成果に再現性がない」ことが大きいと考えています。アメリカでは、「セールスイネーブルメント」という営業の成果に再現性を生むための概念が発明され、多くの企業に浸透しつつあります。
■提供価値
経験やノウハウが属人化されがちな「営業」というビジネスの特性に着目。スタープレーヤーに頼ることなく、全員が安定した成果を創出できる営業組織を作るために、「リアル」と「デジタル」の両面から事業を展開しています。
▼コンサルティング事業
上場企業を含む様々な業界の企業に対して、強い営業組織の文化を作り上げていく事業です。ただの営業コンサルではなく、営業組織を強くするための文化や仕組みを根付かせます。
▼SaaS事業
データに基づいた営業アクションが生まれるスコアボード「SALESCORE」を自社開発。利用ユーザー数は堅調に推移しています。
■募集背景
現在SaaS事業部ではマーケ2名、IS3名、FS3名、CS3名と少人数精鋭で事業を運営しております。 私達はSales Enablementの市場におけるNO1を取るためにコンサルティング事業及びSaaS事業を運営しておりますが、ありがたいことにSaaS事業が立ち上がってから導入社数は右肩上がりに増えているものの、顧客のシステム定着を支援するテクニカルサポートメンバーがまだまだ少ない状態です。そこで共に会社を拡大していただける方を募集しております!
■業務概要
問い合わせ対応を通した顧客満足度向上をメインミッションにテクニカルサポート業務をご担当いただきます。
▼社内外両面に対しての問い合わせ対応
・エラー、不具合対応
・SQL設定、修正
・プロダクト仕様質問、相談
▼テスター業務
・毎週のリリース前の仕様確認、仕様理解の深化
▼FAQの更新をはじめとするドキュメント整備
▼テクニカルサポートチームのオペレーション設計
・組織化に向けたテクニカルサポートチームの仕組み構築、組織立上げ
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館3F 勤務地最寄駅:渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):403,037円~554,123円 固定残業手当/月:13,629円~29,210円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,666円~583,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・月40時間分の裁量労働手当を支給いたします。 ・前半期の事業部業績に連動する「業績連動給」あり。(初年度は調整給として支給) ※ポジション備考:グレード変動の可能性あり →コンサルティング事業部内のグレード制に基づいて評価いたします 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 書籍購入補助、資格取得補助 <その他補足> 引越し手当、会社PC(MacBook)支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12/29~1/3) 有給休暇:入社直後5日付与、入社半年後5日付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・SFA/CRMの利用経験 ・IT業界でのカスタマーサポート・テクニカルサポートやカスタマ―サクセスの経験 ■歓迎条件: ・Salesforceの利用/管理者経験 ・SQLを用いたデータ分析経験 ・FAQ構築の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SALESCORE株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館3F |
事業内容 | ■事業内容: 当社では「10年後の営業組織の当たり前を作る」ことを目標に、営業の生産性を高める『SALESCORE』というSaaSプロダクトを提供しています。 単なる効率化だけではなく、組織の理想像から提案することで、営業が付加価値の高い業務に集中できる世界を実現します。 ・営業コンサルティング事業 ・SaaS事業 |
代表者 | - |
URL | https://corp.salescore.jp/ |
設立 | 年2018年12月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | 20名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。