正社員
掲載予定期間:2024/6/13(木)〜2024/9/11(水)
【神谷町】カスタマーサポート◆急成長中のセールステックを牽引/リモート可/土日祝休み
~新時代の営業手法インテントセールスを実現するSaaS提供企業/経験豊富なメンバー多数在籍でスキルアップ◎/コアタイム無しフレックス~
恒常的に迅速かつ的確なサポートを提供し続けることで、お客さまに安心してSales Markerをご利用いただくのがミッションです。
■業務概要:
・属人化によるサービスレベルの低下を防ぐため、幅広い機能領域のサポートスキルを身に付け、チームで不確実性をカバーします。
・あらゆるお客さまにもご満足いただけるサポートを提供、ロイヤリティを向上させることで事業に貢献します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務:
・チャットによるテクニカルサポート
・サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有
・ヘルプページの作成、更新
・顧客からプロダクトに対する要望のヒアリング
※サポート対応に付随する以下の業務が一部含まれます
・問い合わせやプロダクト改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携
・チームの業務改善の施策立案、運用、見直し
■働き方のイメージ:
(1)リモートワーク
現在はリモートで業務を進めています。
全メンバーがZoomやMeetを利用することで、リモートでもコミュニーケーションの質・量ともに落とすことなく業務をしています。
一部のクライアント企業様に訪問をし、打ち合わせを行うことがあります。
(2)フレックスワーク
1日の労働時間を自由にカスタマイズ可能です。
社内やチームの状況に鑑みて、常識の範囲内でご自身でスケジューリングしながら業務遂行していただきます。
(月の所定労働日数×8時間分の稼働を各自でご調整いただいております。)
(3)ワークライフバランス
ワークライフバランスを大切に仕事をして頂いています。
ガッツリ仕事したい方、自分の時間を大切にしたい方どちらも馴染める環境だと思います。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※リモートワーク可能(地方からの参画も可能) 【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):226,600円~440,633円 固定残業手当/月:73,400円~142,700円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~583,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記金額は目安であり、面談などを通して最終決定 ※固定残業手当として月45時間分の時間外労働割増賃金として計算し、実際発生した時間外・休日・深夜労働割増賃金に充当。固定残業代超過分は別途支給 ※通勤交通費は発生都度別途支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ・健康診断 Medical checkup ・高性能 Mac book 貸与 ・書籍購入手当 Wantedly Perkの利用 ・Perk(パーク)|従業員が喜ぶ福利厚生パッケージサービス ・Uber Eatsクーポン付与 ・リゾートワークス|出張やプライベートの旅行のサービス ※対象者:役員、正社員のみ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇 ◇ワークライフバランスを大切に仕事をしていただいています。 仕事に注力したい方、自分の時間を大切にしたい方どちらも馴染める環境だと思います。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・BtoB向けSaaSベンダーでの経験2年以上 ・Web・クラウドサービス・アプリケーションなどのテクニカルサポート/カスタマーサポートの実務経験2年以上 ■歓迎条件: ・チャットやメールなどテキストでのサポート経験 ・サポート業務改善の施策を立案し、推進した経験 ・サポート業務におけるメンバー育成や研修制度の立案、推進経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Sales Marker |
---|---|
所在地 | 〒105-6923 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23F |
事業内容 | 日本国内に置いて最も労働人口が多い職種の一つである営業職の人材不足を背景に、セールス領域におけるデータやSaaSツール活用が期待されています。米国では6割以上の企業がBtoB営業において興味関心データ(インテントデータ)を活用しています。こういった背景から、私たちはBtoBセールスを行っている企業向けに新時代の営業手法インテントセールスを実現する「Sales Marker」を提供しています。Sales Markerは、480万件の企業データベースと「興味関心データ(インテントデータ)」を活用することにより、成約確度の高いターゲティングを可能にします。 |
代表者 | - |
URL | https://sales-marker.jp/corporate/ |
設立 | 年2021年7月 |
資本金 | 10,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 190名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。