正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■業務内容:
ユーザーからの弊社製品に対するお問い合せ(システムの操作方法、システムトラブルなど)に対応していただきます。
多くは電話での対応になるが、状況によりお客様のPC環境へのリモート接続による調査を実施することもあります。
入社後は、座学研修及び実務研修を3か月程度実施します。また、実際に業務を行うようになっても周囲にサポートメンバーがいるので安心して業務を行うことが出来ます。
■部門の役割:
自社製品(医療システム)ユーザーからの問い合わせ対応(コールセンター運営)
■部門についての概要:
コールセンター部門は、お客様問い合わせの取次ぎを行うフロント業務と難易度の高い問い合わせについて調査を行うテクニカル業務に役割分担されています。フロント業務を通じてテクニカル業務へキャリアアップが可能です。
■当社について:
当社は診療放射線技師や医師によって立ち上げられました。
現在でも元医療関係者が多く勤務地しており、医療現場で働く人の目線・ニーズを大切にシステム開発をしています。そのため、現在では全国約750の総合病院・地方病院・クリニックに当社の製品を導入いただいております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北4条東1丁目2-3 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | <職種・業界未経験歓迎> ■歓迎要件: ・コールセンター業務(インバウンド経験) ・接客や営業などコミュニケーション力が必要な職種のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジェイマックシステム |
---|---|
所在地 | 〒060-0034 北海道札幌市中央区北四条東1-2-3 札幌フコク生命ビル10F |
事業内容 | ■事業内容: ・コンピュータプログラム、ソフトウェアの開発及び販売 ・図書、書籍の出版及び販売/ニューメディア関連機器の販売 ・ニューメディアの情報サービス、運営管理及び保守サービスの提供 ・コンピュータ通信システムによる医療及び医学に関する情報提供 ・遠隔画像診断のための画像情報通信システムの開発及び運営 ・病医院における検査及び経営管理の業務委託 ・各病院の診療録(病歴、カルテ、心電図、X線写真、脳波等)の保管業務 ・各病院向けの医療機器類の製造及び販売 ・不動産の賃貸、売買及び管理/前各号に附帯する一切の業務 |
代表者 | 代表取締役社長 古瀬 司 |
URL | https://www.j-mac.co.jp/ |
設立 | 年1989年7月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 2,011百万円 |
従業員数 | 137名 |
平均年齢 | 39.8歳 |
主要取引先 | ◆GEヘルスケア・ジャパン株式会社 ◆シーメンスヘルスケア株式会社 ◆キャノンメディカルシステム株式会社 ◆コニカミノルタジャパン株式会社 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。