正社員
オフィスのソリューションなどを中心に事業を展開する弊社で経理担当として、主に各決算業務、税務対応(税金計算含む)をお任せします。
※組織強化の為、積極採用になります※
【具体的業務】
・決算業務:月次決算(12回)、四半期決算(3回)、本決算(1回)
・適時開示及び法定開示書類作成:四半期決算短信(3回)、有価証券報告書(1回)
・税務関係対応:各種税金の申告及ぶ納付手配、税務対応等
・その他:予算実績差異分析
【変更の範囲】変更無し
<クライアントのアピールポイント>
当社は事業拡大に伴い、バックオフィス強化を図っております。
急激な事業成長を遂げる東名にとって経理部門は心臓部といえるほど重要なポジションです。
これまで培ってきたスキルを活かして、当社の成長を支える一役を担いませんか?
今回の募集ではリーダー候補を採用したいと考えています。
今後のビジョンとしてM&Aも積極的に行っていくため、子会社の管理やマネジメントなどもお任せしていく予定。
経理経験を活かして更なるスキルアップ・キャリアアップを実現していただけます。
【勤務時間】09:00~18:00
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 三重県四日市市 【変更の範囲】変更無し |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:500万円~750万円程度 月給355,000円の場合、固定残業代25時間分/55,400円含む ※超過時には分単位で不足分を支給。 ※管理職採用の際には、固定残業は適用されません。 昇給:1年 2回 賞与:1年 2回 7月 12月 退職金:無 定年:60才(定年後の雇用制度あり 65才) 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当 家族手当 資格手当有、企業型確定拠出年金制度、従業員持株会制度(試用期間終了後)、慶弔見舞金制度、永年勤続表彰、育児・介護休業制度、育児休業後の短時間勤務制度(最大小学校卒業月まで)定期健康診断(年1回)、インフルエンザ予防接種補助制度、ペア制度、中堅社員研修、スキルアップ研修 |
休日・休暇 | 完全週休二日制、土曜、日曜、祝日、年末年始休暇3日、その他(別途:計画年休2日) 年間休日122日 |
応募資格 | 【必須】 ・経理の実務経験のある方 ・法人税の知識をお持ちの方 【歓迎】 ・上場企業での決算経験 ・税理士有資格者歓迎 【求める人物像】 ・経理上の問題点を追及し改善する様、自らアクションを起こせる方・経理上のトラブルが現実的に発生する前にそれに気付く能力がある方 ・外部(監査法人や顧問税理士)の方と擦り合わせを行い、議題に対して幅広い守備範囲を持ち、社内外の関係者を巻き込みながら課題を解決する事ができる方 【人物タイプ】 上場企業で成長できるフィールドがありますので向上心を持って成長していただける方がマッチします。 ●高校以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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