NEW 正社員
◆異業種スタートの社員活躍中◆最初は簡単な対応からスタート◆対応は1日数件だからゆとりを持って対応可能◆完全週休2日制&年間休日120日◆20代~30代活躍中
お客様からのお問い合わせ対応や、それに伴った業務をお任せします。
≪具体的には≫
◆電子タバコの問い合わせ事業
「定期購入の解約をしたい」
「契約内容の変更をしたい」といった
お客様からの要望に対応し、
報告シートに記入をします。
◆交通事故患者様からの問い合わせ対応業務
事故に遭った患者様から問い合わせを受け、
「怪我の状況に対し、最適な治療をできる病院か」
「定期的に通院できる距離か」などを考慮し
対応可能な接骨院を紹介します。
・‥…━━━━━━━━━━…‥・
★現在、業務の8割以上が受電100%の
電子タバコに関するお問い合わせです!
★受電件数は1日数件ほど。
空いた時間は業務を覚えたり、
先輩に質問をして不明点を解消したりと
有意義に時間を使うことができます!
★今後は取扱うサービスが増える予定も!
扱うサービスが増えたら、
ゆくゆくはチームを作って対応するため
全サービスを1人で担う心配はありません。
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【枠にとらわれず、あなたらしく対応できます!】
スタートして間もない事業だからこそ、
型にはまった対応ではなく、より良い接し方や話し方、
仕事の進め方を模索しながら業務に取り組めることが魅力。
「どのような受け答えが電話先の方にとって快適なのか」
「効率よく進めるために工夫できることはないか」など
その場に応じた最適な対応をすることで裁量を持って活躍でき、
常にレベルアップし続けることができます!
難しい対応や分からないことがあった際には、
先輩社員がサポートするため、
安心して“あなたらしさ”を模索してくださいね!
【みんなで協力し合えるチームを作りたいです(事業責任者より)】
今まで私は様々なコールセンターで勤務してきました。
架電がメインだったときはノルマを課せられており、
社内に緊張感が走っていたコールセンターも…。
ここではそんな雰囲気にしたくはなくて、
「1人が困っていたらみんなで助けてあげる。」
そんなチームにしたいと思っています。
私自身ピリピリとした環境で働くことは嫌なので、
今後入社される方は、肩肘張らずリラックスして働けると思ってもらって大丈夫。
この環境がいいなと思った方とぜひ一緒に働きたいです!
【教育制度について】
*\まずは簡単な問い合わせ対応からスタート!/*
◆サポート万全
入社後は過去の対応を聞いてどんな対応をするのかなどを
理解するところからスタート!
◆シンプルな仕事で覚えやすい
さらに常に先輩がサポートに入れる体制を取っており、
難しそうなら代わってもらってもOK!
【年齢構成】
現在20代~30代が活躍しています!
ポイント1\新事業を盛り上げるメンバー/ 働きやすい環境も仕事の進め方もみんなで一緒に作っていきましょう!
コールセンター事業は2023年に始まった
スタートして間もない新規事業。
そのため、今回入社いただく方と一緒に
より良い環境を作っていきたいと思っています!
・‥…━━━━━━━━…‥・
≪働きやすい環境≫
◆残業ほぼゼロ
◆土日祝休み
◆年間休日120日以上
◆髪色・ネイル自由 など
さらに、社員の声を受けて
加湿器や電子レンジを導入したことも!
≪成長できる環境≫
万全のサポート体制を整えており、
未経験から始めた社員も活躍中。
電話対応に決まりはないので
その都度求められる
最適な対応を導き出す力を
身に付けられます!
働きやすさも成長も両方叶う当社を
一緒に盛り上げませんか?
ポイント2「○○さんお願い」と信頼してくれることが嬉しいです
私たちは商品の定期購入についての不明点をくみ取り、お客様にいかに商品を快適に使っていただけるかを考え、提案する仕事をしています。ネット通販だと商品の理解が人によって異なることがあるため、しっかりと説明し、分かりやすかったと感謝してくださるとやはり嬉しく感じます。次回の入電時に「〇〇さんに代わって欲しい」とお客様に言っていただけ信頼を獲得できた瞬間が、この仕事の醍醐味だと思います!(先輩社員より)
ポイント3女の転職!取材リポート
「最近だと電子レンジを導入しました!」と現場社員の方が教えてくださるなど、社員の声に基づいて働きやすい環境を提供している同社。他にも加湿器が導入されるなど社員に寄り添う社員想いな環境が魅力だと感じました!また、髪色やネイル、服装が自由でおしゃれを楽しみながら働けるのは嬉しいポイント。気分の上がるファッションで仕事をしたいという方にはピッタリの職場です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業は基本ゼロ! 18:00には電話が来ないようにシステムで管理しているため、 それ以降に対応することはありません。 定時に帰宅できるので、 仕事終わりに買い物や美容院に行くこともできます。 |
勤務地 | *\駅から徒歩2分の好アクセスオフィス!/* 東京都荒川区西日暮里5-11-7宮原ビル3F ※(変更の範囲)なし |
交通 | ◆JR山手線・京浜東北線「西日暮里」駅から徒歩2分 ◆東京メトロ千代田線「西日暮里」駅から徒歩2分 ◆JR山手線・京浜東北線・常磐線「日暮里」駅から徒歩6分 ◆京成本線「日暮里」駅から徒歩6分 ★駅から近いだけでなく、 複数路線を使用できるため 交通のアクセスは抜群です! |
給与 | *\SVに昇進したら月給25万円も可能!/* ◆月給21万円+業績賞与 ※試用期間3カ月(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異なし) ※固定残業代(月5時間・8,563円)を含みます ※超過分は別途全額支給 【給与例】 年収340万円/入社2年目 年収280万円/入社1年目 ※あくまで下限です。前職の経験や給与は最大限考慮します |
待遇・福利厚生 | ◆昇給あり ◆業績賞与あり ◆各種社会保険完備 ◆交通費全額支給 ◆私服OK ◆髪色・ネイル自由 ◆屋内原則禁煙(ベランダで喫煙可) ★福利厚生面はこれからどんどん取り入れる予定! 「こんな制度があったら嬉しいかも…」 そんなアイデア大歓迎です! ★髪色やネイルに規定はないため、 金髪や長さのあるネイルもOK! 気分が上がる格好で仕事に取り組めます♪ |
休日・休暇 | *\年間休日120日以上/* ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 |
応募資格 | *\活躍中の社員も未経験スタート/* ◆学歴不問 ◆経歴不問 ★フリーターの方など正社員の経験がない方でも じっくり学べる環境があるので安心してくださいね! ≪以下が当てはまる方にピッタリ!≫ ◆オフィスワークデビューをしたい ◆接客、販売の経験を活かしたい ◆新しいことに挑戦してみたい ◆私生活も大事にしながら働きたい 【過去に採用した転職者例】 栄養士として働いていた社員が在籍するなど、経験に問わず活躍できるようサポート体制を整えています。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。