正社員
■クライアントセールス
当社サービスをご活用いただいている法人企業様の経営課題、採用課題解決のサポート/コンサルティングを行う部門。
・当社サービスの導入支援(求人票作成、スカウト文面作成、ターゲティング提案 等)
・企業様の採用ニーズや採用課題に基づいた採用戦略/戦術面のソリューション提案
・採用活動におけるコンサルティング(人材要件定義、面談/面接の改善提案、選考プロセスの設計/見直し 等)
※ポジションについては選考過程で変更となる可能性がございます
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【やりがい/環境について】
■営業のポータブルスキルが身につく
経営層や部門責任者に対して、経営課題解決に向けたソリューションを提案する業務を担うため、課題解決型の提案営業スキルが身につきます。
事前準備や資料作成など、基本的な業務にて徹底して考え抜くことが求められ、優秀かつ意識の高い仲間や上長からのフィードバックを受けることで、新たな気付きや発見、思考力や徹底力を身につけることができる環境です。
自ら主体的に学習し変化することで、より本質的な提案内容や難易度の高い課題解決スキルが身につき、ビジネスパーソンとして圧倒的に成長することが可能です。
■大きな裁量を持ち、チャレンジできる環境
事業や組織を更に良くするために、自ら手を上げて施策やプロジェクトの立ち上げに挑戦することが可能です。
与えられた業務をこなすのではなく、俯瞰して物事を捉え、課題を解決するために行動に落とし込むスキルや、部署または事業部の目指す姿から、逆算して考えることで「経営視点」を意識しながら働くことができます。
■キャリアの選択肢が豊富
様々な部門で経験を積んでいただくことで、ご自身のキャリアアップ・スキルアップを目指して頂けます。
また、入社年次や年齢に関係なく、マネジメント経験を積むことができます。
実際に、中途入社1年目でマネージャーに昇進した者や、新卒3年目マネージャーに昇進した者もおります。
■従事すべき業務の変更の範囲
【雇入れ直後】現在記載の業務内容
【変更の範囲】会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 【アクセス】 各線渋谷駅より徒歩4分 ※一部リモート可 ■就業場所の変更の範囲 【雇入れ直後】現在記載の就業場所 【変更の範囲】会社が指定した場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ◆月給:333,333円〜400,000円 ◆固定残業代制 基本給 253,968円〜304,762円 固定残業代 79,365円〜95,238円 固定残業時間 40時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り ※ご経験・能力を考慮の上、決定致します。 ◆賞与:(決算賞与:業績に準ずる) 【勤務時間】 ◆フレックス制度あり ※標準労働時間帯:09:00〜18:00 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・交通費実費支給(但し、上限5万円/月) ・部活制度 ・マイチョイス(選べるワークスタイル) ライフステージに合わせて働き方を選べる制度です。 勤務日数と勤務時間などの組み合わせから、それぞれにあった働き方を一時的に選択することが可能 ・オフィス内カフェ 等 * ※リモートについて※ 現在、週2日程度リモートワークを推奨しております 今後の状況によってはリモート廃止もあり。 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・夏季 ・年末年始休暇 ・特別休暇 ・アニバーサリー休暇 ・産休・育休 等 |
応募資格 | 【必須要件】 ※下記いずれかの経験がある方 ・大手向け企業様営業経験 ・既存顧客向けの営業経験 【応募可能学歴】 ・大学卒業 ・大学院修了 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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