正社員
掲載予定期間:2024/6/17(月)〜2024/9/15(日)
【渋谷】開発チームでのQAサポート担当◇リモート可/私服勤務OK/PdMへのキャリアアップ可能◇
【リモート可/平均残業時間20時間/新規プロダクトに携われる◎/コニカミノルタGから独立】
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
自社プロダクトであるGo WorksのQAサポートをご担当いただきます。
開発チームでは、Go Worksを導入いただいている利用ユーザーからの問い合わせ対応の一次受けを担当しています。
今回ご入社いただく方には、QAサポートのリーダー候補として、一次受けでは対応しきれなかった問い合わせへの対応や、改善要望となった際の具体的な要件を検討したり、エンジニアチームへの連携、開発依頼、検証を担当いただき、ユーザーへの導入支援を行っていただきます。
メンバーの約8割が未経験からスタートし、活躍しているメンバーが大勢おり、キャリアアップに繋がるスキルが自然と身に付く現場環境が整っています。
また、2025年春にリリース予定の新規プロダクトについても、メインのQAサポート担当者としての業務をお任せします。
リリースまでの期間は、要件定義から、検証環境の構築、マニュアルの作成や業務フローの構築を遂行いただきたいと考えております。
QAサポートは、利用ユーザーの立場にたってプロダクトを改善し、カスタマーサクセスを実現するための重要なポジションです。
ユーザーからのフィードバックを社内に的確に伝え、課題解決へと導いていただくことが最大のミッションです。
▼具体的な仕事内容
・利用ユーザーにおける問い合わせ一次受けの取り纏め
・一次受け担当であるコンサルタント(弊社社員)へのマネジメント
・機能改善要望となった場合の、二次受け担当の開発エンジニアへの連携
・新規プロダクトにおけるQAサポートの業務設計
▼募集背景
現状、QAエンジニア担当者が兼任をしておりますが、今後のサービス拡大に向け、新規クライアントの導入体制を強化すると共に、QAサポートの体制強化が必要となっています。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:15~17:40 (所定労働時間:7時間40分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都 東京都渋谷区渋谷1-10-9 MIYAMASU TOWER 勤務地最寄駅:渋谷駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 456万円~513万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,000,000円~4,500,000円 <月額> 380,000円~427,500円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は前職・経験を考慮の上、当社規程に準じ決定します。 ■昇給:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> カフェテリアプランによる、教育研修補助があります。 <その他補足> ■育児・介護休業制度 ■無料ウォーターサーバー・ドリンク ■カフェテリアプラン(教育支援・両立支援) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始、夏期休暇、年次有給休暇、結婚休暇、忌引休暇、慶弔休暇、配偶者出産休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、生理休暇、等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・社会人としてのご経験3年以上 ・以下いずれかの業務のご経験をお持ちの方 -社内ヘルプデスク -コールセンターまたはカスタマーサポート(webサービス商材) -IT営業 ■歓迎要件 ・システムエンジニア、Tech系カスタマーサポートの経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ゴウリカマーケティング株式会社 |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-10-9 |
事業内容 | ■事業内容: クライアント企業のマーケティング部門にスタッフを常駐させ、販促促印刷物の調達から製作作程、在庫管理までをを元管理することで、マーケティングROIを最適化し、 クライアント企業の売上増加やブランド向上に貢献します。また、AIやデータサイエンスを活用した独独のソリューションを通じ、豊富なパートナー網を活活することで より良いサービスを提供していきます。顧客の組織と連携し、印刷刷配に関わる部分だけでなく、その周辺でのマーケティング課題ををつけ、 解決する策を提案する業務にも携わっていただきます。 |
代表者 | - |
URL | https://gourica.co.jp/ |
設立 | 年2015年1月 |
資本金 | 900百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 82名 |
平均年齢 | 37.2歳 |
主要取引先 | - |
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