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【パナソニックフィナンシャル&HRプロパートナーズ株式会社】【大阪】システム企画 (DX推進担当)※経理・財務の領域で最適なソリューションを提供【転職支援サービス求人】(正社員)

パナソニックフィナンシャル&HRプロパートナーズ株式会社 求人更新日:2024年6月17日 求人ID:36310239
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2024/6/17(月)〜2024/9/15(日)


【大阪】システム企画 (DX推進担当)※経理・財務の領域で最適なソリューションを提供


パナソニックグループの経理・財務の業務支援を担う当社にて、システム企画担当としてご活躍いただきます。

■業務の特徴:
◇当社のITサポートグループは、経営視点で経理・財務業務の改革をリードし、デジタル業務改革を推進しています。直近では最新のテクノロジーの開発・導入においてパナソニックグループの経営基盤を強化しています。
◇経理・財務業務の高度化・変化対応力の向上、RPA(Robotic Process Automation)やAI といった新たなテクノロジーの活用による業務の効率化・合理化の推進、 デジタルツールを活用した多様な働き方の実現や事業部門の抱える経営課題にアプローチしていくことで、 次世代に対応できる仕組み作りを支援します。
◇生産性、効率性の最大効果追求を目的として最新技術の動向把握、社内への提案および業務システムの要件定義から簡易ツールの開発まで幅広くご担当いただきます。
◇業務システムの案件は、1~50人月の中小規模の案件がメインとなり、案件によっては外部開発会社と連携して推進していただきます。
(1) 経理・財務領域業務改革(生産性向上、シェアード化検討、決算早期化など)|(2) 内部統制整備、グループガバナンス体制構築
(3) 会計業務標準化|(4) 上記を支える仕組みの構築(システム化PJ)


【変更の範囲:会社の定める業務】※出向を命じる場合は出向先の定める業務


■当社の特徴:
パナソニック株式会社の社内ベンチャーであったシステム開発会社を母体として、パナソニックグループの経理・財務の業務支援を中心とするサービスを総合的に提供する会社として発足したのが当社です。パナソニックグループで培った「知識・経験の蓄積」と「システム技術」との融合で、グループはもとより、グループ外の経理部門を初めとする経営管理全般にわたるお客様への的確なサポートの提供を目指しています。また昨年より人事業務支援にも着手し、100名を超える組織体制となっています。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も条件に変動はありません。
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
勤務地 <勤務地詳細>
センターオフィス
住所:大阪府大阪市中央区城見2-1-61 JYOタワー11階
勤務地最寄駅:JR各線・京阪本線/京橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業場】
※適用条件を満たし、在宅等での勤務を可能とする制度を利用する場合は、自宅等会社が認める就業場所
※出向を命じる場合は出向先の定める事業場

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~750万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):239,000円~402,300円

<月給>
239,000円~402,300円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※詳細は能力・スキルを考慮し決定いたします。
■昇給:年1回(4月)/賞与:年2回(7月、12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:当社基準に従って全額支給
家族手当:育英補助
住宅手当:当社規程に従って支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳
再雇用制度あり(70歳まで)

<教育制度・資格補助補足>
●導入研修
●専門研修
●一般研修・階層別研修 他
※入社後はパナソニック本体と同様の研修を受けることが可能です。

<その他補足>
■在宅勤務可
■ワーク&ライフサポート勤務制度
■出産・育児支援制度
■育英補助給付金
■継続雇用(再雇用)
■社員食堂・食事補助(いずれも勤務地による)
■カフェテリアポイント制度
■財形貯蓄
■出張手当
■育児休業期間:原則、子が満1歳到達まで。希望者は100%取得。男性の取得実績もあり
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数127日

土、日、祝日(※)、年末年始、慶弔休暇、ファミリーサポート休暇他
GW、夏季等長期休暇も可能
(※)一部を勤務日とし、代わって別時期に休日を設定
有給取得数:平均15日(2023年度実績)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・オープン系システム開発経験(システム開発知識、プログラミング、データベース、SQL管理)もしくはオープン系システム企画経験

■歓迎条件:
・開発上流工程の経験のある方
・BIツール/Python/SQLのいずれかを用いてデータ分析・活用経験のある方
・ベンダーマネジメントスキルをお持ちの方
・経理関係の業務に携わった経験のある方
・理系出身者
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 パナソニックフィナンシャル&HRプロパートナーズ株式会社
所在地 〒540-6211
大阪府大阪市中央区城見2-1-61
OBPパナソニックタワー11F
事業内容 ■事業内容
◇シェアードサービス事業
◇経理・財務プロフェッショナル事業
◇人事プロフェッショナル事業
代表者 -
URL https://fp-c.jpn.panasonic.com/
設立 年2009年4月
資本金 50百万円
売上 -
従業員数 642名
平均年齢 -
主要取引先 -
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