正社員
急成長企業のリスクマネジメントを企画立案
人事領域を中心に個別の従業員対応から企業全体の制度設計までリスク管理の観点からアプローチする業務に従事して頂きます。
本社にて、以下業務をご担当頂きます
■従業員との個別紛争の対応
■働き方改革の推進
■各事業所への労働基準監督署の臨検対応
■全社的なリスク管理体制の構築
■休職者対応(イレギュラーなもの)
■退職者対応(イレギュラーなもの)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千代田区丸の内 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 月給50万円以上+賞与(年2回) ※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定・通勤手当 ・賞与(6月、12月) ・四半期表彰制度 (昇給・昇格の機会は年4回※間接部門は年2回) ・各種表彰制度 ・資格取得報奨金制度 ・宅建士資格補助 ・住宅支援制度(住宅購入の支援金として上限200万円を支給) ・慶弔見舞金制度 ・LDH休暇(生理休暇) ・産休育休制度 ・出産祝い金制度(勤続5年以上、第一子 20万円、 第二子 30万円、 第三子 100万円) ・企業主導型保育園との提携 ・その他ダイバーシティに関わる取り組み ・定期健康診断 ・生活習慣病健診 ・人間ドック ・婦人科検診 ・インフルエンザ予防接種 ・医師の無料相談サービス ・妊活コンシェル制度 ・ストレスチェック制度 ・安全衛生委員会の設置 ・ハラスメント・緊急案件・通知フォームの設置 ・確定拠出年金 ・従業員持株会 |
休日・休暇 | 年間休日110日(完全週休二日制・土日)+計画有給休暇5日+特別休暇3日で実質年間休日118日 |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社において人事関係の企画・運営経験(労務・採用・企画等業務内容問わず) または法務・コンプライアンスに関する業務経験が3年以上 【歓迎】 ・社会保険労務士資格 ・労働組合の企業側窓口経験(当社には労組はありません) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 大手不動産ディベロッパー |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ビルの開発・賃貸 マンション・戸建住宅の開発・分譲 宅地の造成・分譲 海外不動産の開発・分譲・賃貸 建築土木工事の請負・設計・管理 不動産の売買・仲介・鑑定 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 昭和24年12月1日 |
資本金 | 122,805,350,767円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。