正社員
100%子会社である観光バス会社のヘルプデスク担当として、先ずは自社のバス運行管理システムの社内ヘルプデスク業務をお願いします。将来的には同社の情報システム担当の立ち位置で、その他インフラ改善などにも携わっていただくキャリアパスもご用意可能です。
<具体的な仕事内容>
〇バス運行管理システムの社内ヘルプデスク業務
〇システムの習得は入社後でOK、現担当者からマンツーマンで指導いただけます
〇地方営業所の社員の方との、メールや電話対応が発生します
〇将来的には、その他インフラ改善などにも携わっていただくことも可能
〇統合プラットフォームの開発も手掛けており意欲やスキル次第で、IT技術者として企画立案に携わっていただくキャリアパスも用意できます。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区新宿 [アクセス]丸ノ内線/新宿御苑前駅、または各線/新宿三丁目駅 [受動喫煙対策]あり(敷地内禁煙) |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:450万円 ~ 500万円 ※スキル・経験・前職年収を加味し決定 昇給:あり(年1回) 賞与:あり(年2回) ※昇給、賞与は会社業績や個人評価による 9:00-18:00(実働8h/休憩60分) 〇残業:可能性あり(20h程度を想定) 〇残業はご自身でコントロール可能、メリハリをつけた活動を期待 〇社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険) 〇従業員持株会制度 〇育児介護休暇制度 ○定期健康診断、有給休暇 〇通勤手当、残業手当 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日、夏季、年末年始、特別休暇など |
応募資格 | ・ヘルプデスク、テクニカルサポート、社内SEなどの経験 ・社内での(利用ユーザーとの)円滑なコミュニケーションが取れる方 25歳以上43歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 韓国資本の旅行会社の日本法人です。東証グロース市場に上場、昨今のインバウンド需要の追い風を受けて業績も好調な優良企業になります。 <事業内容> 訪日外国人向けツアー商品の各種手配業務や、法人・個人旅行客向けの旅行商品販売サイトの運営を中心としたインバウンド事業を行っています。関連会社で観光バス事業やホテル運営なども行っており、訪日されたお客様にワンストップでサービス提供を行えるのが強みです。 <企業PR> 2017年に東証マザーズ(現東証グロース)に上場、観光庁長官登録旅行業や日本旅行業協会の正会員として登録されている旅行会社。韓国からのインバウンド手配業務をメインに、中国・東南アジア・欧米からのインバウンド事業など、グローバルな観光ビジネスを展開しています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2005年9月 |
資本金 | 1億円(東証グロース上場) |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。