正社員
<業務内容>
水素、合成燃料、バイオ燃料などのカーボンニュートラル燃料へ対応したエンジンの開発
■業務詳細
・エンジンのベンチでの性能、適合、制御ロジック開発、メカニズム解析業務
・車両実験業務
・カーボンニュートラル燃料の対応に必要な各種部品の開発業務
・研究機関との共同開発業務(制御開発、メカニズム調査、フィジビリティスタディ)
■部門のミッション
次世代先行技術開発部では、当社の将来技術を企画、立案、開発する役割を担います。
10年、20年先の未来を見据え、そこに必要な技術開発を目指しています。
独自開発の他、国内外の研究機関や企業との開発を通じて、技術者のスキルアップも図りながら技術開発を進めています。
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 制御設計 > 制御設計(自動車・輸送機器関連) 技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(自動車・輸送機器関連) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | <給与詳細> ・予定年収:400 - 800万円 ・月額(基本給):23万円~ ・昇給:年1回(4月) ・賞与:年2回(7月・12月) ※年収は経験・スキルを考慮の上、決定します。 ※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 <試用期間詳細> 6ヶ月 <待遇・福利厚生> ・社会保険完備 ・通勤手当 ・寮社宅 ・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・退職金制度 ・定年:60歳 ■教育制度・資格補助補足 ・職能別研修 ・階層別研修 ・専門研修 ・通信教育 ・語学セミナー 等 ■その他補足 ・制度:通勤車両購入補助・購入資金貸付、財形貯蓄、住宅資金貸付、従業員持株、退職年金、生活協同組合 等 ・施設:独身寮、体育館、グラウンド、テニスコート、研修センター 等 ・その他:育児休職及び介護休職制度など働きやすい環境づくりにも力を入れています。 ※入社時の赴任に関わる交通費や引越費用の支給あり |
休日・休暇 | <休日休暇> ・週休2日制(休日は土日のみ) ・年間有給休暇10日 - 20日(下限日数は入社半年経過後の付与日数) ・年間休日121日 ・土曜 ・日曜(年数回土曜出社あり) ・年末年始 ・夏季 ・GW ・リフレッシュ休暇 ・慶弔休暇 等 |
応募資格 | <応募資格> ■必須 ・普通自動車運転免許証(MT必須) ・大卒以上 ・以下全ての要件に当てはまる方 - エンジン性能実験や適合の業務経験を5年以上お持ちの方 - エンジンベンチの操作やエンジンの組み換えやベンチ搭載が可能な方 - エンジン制御に関する知識があり、制御開発が行える方かつ、以下いずれかの知見をお持ちの方 - 燃焼解析の知識を持ち、実験からエンジンの問題点分析や対策提案ができる方 - 燃焼、燃料、潤滑に関する知識やエンジン部品に関する知識を有する方 ■歓迎 ・先行開発でエンジン開発を行った経験がある方 ・自分でプロジェクトを企画し、開発を行った経験のある方 ・乙四免許(保有していない方は入社後に取得頂きます) ・TOEIC 600、英検2級以上 他それに準ずる語学スキルを保有する方 ・海外で業務を行える方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | <事業概要> 二輪車・四輪車・マリン製品を中心に、世界各国で製品を生産・販売しています。また、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、 それぞれの技術を応用した独自の製品開発を行っています。 <会社の特長> ・世界127の国と地域で事業を展開し、グローバルに成長しています。 ・環境に配慮した製品開発に取り組んでおり、電動車の拡充を進めています。 ・女性や若者など、多様な人材の活躍を推進しています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1920年3月 |
資本金 | 138,370百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。