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【パーソルホールディングス株式会社】【青山】ファシリティコスト管理(支払・請求代行)◆正社員/賞与年2回/年休123日◆プライム上場【転職支援サービス求人】(正社員)

パーソルホールディングス株式会社 求人更新日:2024年6月20日 求人ID:36327045
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/6/20(木)〜2024/9/18(水)


【青山】ファシリティコスト管理(支払・請求代行)◆正社員/賞与年2回/年休123日◆プライム上場


■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
ファシリティコストの支払・請求業務において、サービス管理(オペレーションリーダー)を担当いたします。
※パーソルファシリティマネジメント株式会社に出向となります。

■業務詳細:
当社は国内40社、約470拠点のパーソルグループのファシリティマネジメント本部としての機能子会社です。国内パーソルグループ各社のファシリティマネジメント業務(不動産賃貸契約、オフィス移転・開設・改修、メンテナンス、ファシリティコスト管理)を一手に引き受けており、外部企業様にもサービス提供を行っています。その中で、当社が管理しているオフィス約200拠点の支払・請求にまつわるオペレーションを担当いたします。月間の支払い代行の件数は約600件におよび、チームメンバー3名とご対応いたします。
<主な業務内容(一例)>
・ファシリティ工事費用の支払申請
・オフィスの家賃・水光熱・電話代などの支払い申請
・グループ会社間請求書発行
・お問い合わせ対応(mail、電話、team上チャット、口頭)
・郵便物管理・仕分け

■組織構成:
齢層は20~30代のメンバーで構成され、コミュニケーションが活発な職場です。

■特徴:
・業務手順は一定確立しており、運用マニュアルもあります。
・個人の役割・ミッションも明確に設定します。
・能動的に情報収集・整理を行うこと、自組織・他組織との連携・コミュニケーションが非常に重要になります。
・チームで考え・動くことが多いため、チームワークを重視される方にもおすすめです。
・定型オペレーションが得意な方、大量の書類を処理(入力等)していくことが好きな方・やる気を感じる方にもおすすめです。

■働き方:
毎日全員が出社している部署です。(請求書原本の到着/発送業務があるため)オフィス内はフリーアドレスで、当日の業務内容・output物により、各自で適切な就業場所を選択いただくスタイルです。

■当社について:
もともとはホールディングス内の一組織でしたが、グループ内だけでなく社外にも展開し影響力を拡大していくため、2017年7月から独立し新会社として「パーソルファシリティマネジメント株式会社」が設立されました。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細>
南青山オフィス(PFM様)地図
住所:東京都港区北青山2-9-5 スタジアムプレイス青山5階
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
417万円~453万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):233,400円~253,800円

<月給>
233,400円~253,800円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※昇給・昇格年2回、賞与年2回、実働分の残業手当あり
※想定年収のため、スキルやご経験に応じて変動する可能性あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:定期代支給
社会保険:総合福祉団体定期保険、医療保険(いずれも会社負担にて加入)、団体扱い保険(生命保険)

<定年>
60歳
継続雇用制度有

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■中途入社者向け導入研修(現場配属後はOJT)
■能力開発支援制度(全社研修、カフェテリア型研修)

<その他補足>
【福利厚生】
■総合福祉団体定期保険、医療保険(いずれも会社負担にて加入)
■団体扱い保険(生命保険)
■関東ITソフトウェア健康保険組合 加入
■財形貯蓄
■従業員持株会
■マザーネットなどの育児サポート

【その他】
■複業制度
■グループ内の異動・登用制度
■インターンシップ制度
■育児休業制度・介護休業制度
■育児時短勤務制度(最長中学校入学まで)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日

年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、その他特別休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・2年以上の事務経験

■歓迎条件:
・Excel関数知識
・簿記の知識を有している方
・費用支払い業務、請求書発行業務経験
・経理職、一般事務・営業事務経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 パーソルホールディングス株式会社
所在地 〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1
事業内容 ■同社について:
<事業内容>
「はたらいて、笑おう。」というグループビジョンの下、人材サービスを中心に幅広いサービスを提供しているパーソルグループ。同社はそのホールディングスとして約140社のグループ会社における経営計画・管理並びにそれに付帯する業務を行っています。具体的にはグループ全体の人事、財務、IT、経営戦略、広報、法務、監査、営業、総務FMなどを担っています。
代表者 -
URL https://www.persol-group.co.jp/index.html?from_gn
設立 年2008年10月
資本金 17,479百万円
売上 1,060,893百万円
従業員数 60,675名
平均年齢 37.8歳
主要取引先 -

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