正社員
掲載予定期間:2024/6/20(木)〜2024/9/18(水)
【琵琶湖】施設管理~2024年10月開業・会員制ホテルのオープニングスタッフ/充実の福利厚生~
■ポジション概要:
2024年10月開業予定「サンクチュアリコート琵琶湖」での接客サービス業務をお任せいたします。新しいホテルでのオープニングスタッフとして活躍しませんか?会員制ならではのサービスを学び、前向きにチャレンジしたい、これまでの経験、スキルを活かしたいと考えている方からのご応募をお待ちしております。
■業務詳細:
・施設管理:
建物・設備維持管理の為の管理業務を担当していただきます。その他、関連する帳票類(予算管理、請求書等)の管理、工事見積りや発注業務。必要であれば許認可申請や諸届けなどの関係機関との窓口としての調整業務、簡易な修理補修業務もあります。
施設の保守・点検の為に交代での夜勤がある可能性はあります。
■ホテルについて:
新ブランド“サンクチュアリコート”の第2弾であり、2024年10月の開業を予定しています。
琵琶湖西側の湖畔に誕生する当ホテルのデザインコンセプトは、“ベネチアンモダン”。水都ベネチアの街並みや美意識を現代に昇華させた意匠や調度品が随所にちりばめられています。また、どこにいても琵琶湖の豊かな自然を感じることができるよう最大限にレイクビューを確保。広大な水盤と琵琶湖が一体となった水の宮殿のようなリゾートです。
客室は全室スイートルーム、全室レイクビュー。「ロイヤルスイート」、「ラグジュアリースイート」、「クラブスイート」の3タイプをご用意しております。ホテル内には、鉄板焼を備えた日本料理レストラン、中国料理レストラン、イタリア料理レストランのほか、ボールルームではブッフェを開催し、地産地消にこだわった選りすぐりの食材をお楽しみになれます。また、露天風呂(温泉)やインドアプールをはじめとしたスパ&ウェルネス施設の充実、愛犬と過ごせるお部屋や広々としたドッグランなど、癒やしと寛ぎの粋を極めたかつてないリゾートが誕生いたします。
■会員制ホテルの魅力:
会員権を購入された方や、そのご家族・ご友人を中心としたお客様が第二の我が家のように利用されるホテルのため、同じお客様に何度もお会いでき、おもてなしができます。お客様が私たちスタッフの顔を覚えてくださり、“また会いに来たよ”とおっしゃっていただけることもあり、この上ない喜びを得られます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:1920時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 0:00~23:00(シフト制) <勤務パターン> 8:00~17:00 13:00~22:00 22:00~8:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> サンクチュアリコート琵琶湖 住所:滋賀県高島市安曇川町下小川字北浜1113 外27筆(地番) 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※開業前に当社運営ホテルで勤務開始することも可能です(寮・社宅制度有り) <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 342万円~456万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):226,400円~285,600円 <月給> 226,400円~285,600円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はあくまで想定年収であり、最終的にはご選考を通じて決定いたします。 ※上記年収は月給+賞与の金額です ■給与更改:年1回(6月) ■賞与:年2回(7月・12月)※2023年度実績 合計4.5ヶ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限15万円/月(当社規程による) 住宅手当:月2万円(当社規程による) 寮社宅:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:選択制確定給付企業年金 ※勤続3年以上対象 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心 ■資格取得助成金制度、自己啓発援助制度、通信講座補助制度(一部または全額会社負担) ■資格手当:ソムリエ、シニアソムリエ、レストランサービス技能士1級等 <その他補足> ■寮・社宅制度 ■従業員食堂(ホテル勤務) ■勤務地限定制度 ■退職金制度 ■社員持株会(会社から奨励金支給) ■財形貯蓄制度 ■就労復帰支援(GLTD)制度 ■育児休業制度・出生時育児休業制度 ■短期育児休業制度(はぐくみ休暇)/短時間勤務制度 ■介護休業制度/短時間勤務制度 ■介護休業補償制度 ■通信教育費(在籍期間内に修了した場合、一律70%会社負担) ■カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度/40,000 円分のポイントを毎年付与) ■当社運営施設の優待利用 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 交替制による年間120日(月8~12日 ※配属施設・時期により異なる)、年次有給休暇、慶弔・特別休暇、産前・産後休暇、育児休業、短期育児休業、介護休業 他 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・他社ホテル、レストランでの実務経験5年以上(マネージャー、チーフ) ・他社ホテル、レストランでの実務経験2年以上(主任、キャプテン) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | リゾートトラスト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒460-8490 愛知県名古屋市中区東桜2-18-31 |
事業内容 | ■会社概要 リゾートトラストグループは、「ご一緒します、いい人生 ~より豊かで、しあわせな時間(とき)を創造します」をコーポレートアイデンティティーとして宣言し、創業以来、会員制リゾートクラブ事業を核に、ハイクオリティなホテルの開発、会員権の販売、ホテル・レストランの運営業務を通じて、真に価値あるリゾート空間の提供に積極的に取り組んでまいりました。 |
代表者 | - |
URL | https://www.resorttrust.co.jp/ |
設立 | 年1973年4月 |
資本金 | 19,590百万円 |
売上 | 169,830百万円 |
従業員数 | 7,943名 |
平均年齢 | 35.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。