正社員
「妥協しない美と気品への追及」という信念を持つ、世界で最も有名な誰もが憧れるジュエリーブランド。
応対のプロフェッショナルとして、コールセンター(オペレーター)をお任せします。
お客様の人生の喜びの瞬間や感動を共に感じ、 お客様一人ひとりに込められたストーリーを演出する。
ホスピタリティ溢れるサービスとともに体現し、一人ひとりのオペレーターがお客様に質の高い接客を行い、
最高品質のジュエリーをより輝かせるご提案をする。
多くの人々の幸せな時間に立ち会い、仕事を通じて想い出をより美しいものにする。
これがコールセンターで働く魅力です。
【職務内容】
応対のプロフェッショナルとして、お客様のニーズを的確に把握し、パーソナルなサービスを提供していただきます。
・オンラインショッピングの注文・変更受付、ジュエリーなどのティファニー製品の仕様、
特徴などの案内、修理・交換などの受付、ブティックへの取次ぎ等
・お客様からの問い合わせメールへ返信
※電話応対、メール対応、チャットでの対応になります。
※2024年1月より、販売に関しては店舗スタッフと同様にコミッション(報奨金)が月ごとに支給対象となります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 銀座オフィス |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 通勤交通費全額支給 社員割引制度 |
休日・休暇 | シフト制 夏期休暇(5日) 冬期休暇(5日) 有給休暇 慶弔休暇 |
応募資格 | ・優れた顧客対応スキルを発揮できる方 ・接客販売経験がある方で、今後コールセンターでキャリアを積みたい方 ・お客様と長期的な関係を築ける方 ・変化や挑戦に前向きで柔軟性のある方 ・チームに貢献することができる方 ・ベーシックなPCスキルがあり、書面と口頭の両方での優れたコミュニケーションスキルを有する方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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