NEW
契約社員
契約書データベース「Contract One」を利用する企業からの、サービスに関する問い合わせに対応します。
月200件ほどの問い合わせがあり、コミュニケーションの手段は主にメールです。
▼具体的な業務内容 ユーザーからのお問い合わせ対応 顧客のセルフサクセス(自己解決)を促すコンテンツの企画や作成 └ヘルプページ、メルマガなど 上記に当たっての仕組み化/自動化の企画 問い合わせ対応といっても、定型業務を淡々と行うのではなく、Contract Oneの利用が定着するためにさまざまな手法や手段を考え企画します。
同時に、現状の仕組みの課題発見や、それに当たって仕組み化をリードするため、「顧客志向」「実行力」「リーダーシップ」「探求心」「バランス力」と幅広い力が求められるポジションです。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 352-448万円 ■給与補足 経験、能力等に応じて個別に決定します ■就業時間 09:30 ~ 18:30 ■就業時間補足 ※一部、9:00~18:00の部署があります |
休日・休暇 | ・土日祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・BtoB企業でのカスタマーサポートやテクニカルサポートの経験 ・自ら課題を発見し、型化や仕組み化をして解決してきた経験 ◆尚可 ・IT業界での勤務経験 ・無形商材を扱った経験 ・定量的な分析を行い、ファクトに基づいた提案を行った経験 ・Zendeskの利用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | Sansan株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F |
事業内容 | ■企業概要: 「出会いからイノベーションを生み出す」をミッションとして掲げ、ビジネスにおける出会いを後押ししています。主なサービスとして、営業DXサービス「Sansan」やキャリアプロフィールアプリ「Eight」、インボイス管理サービス「Bill One」を国内外で提供しています。 |
代表者 | 代表取締役社長/CEO/CPO 寺田 親弘 |
URL | http://jp.corp-sansan.com |
設立 | 年2007年6月 |
資本金 | 6,511百万円 |
売上 | 20,420百万円 |
従業員数 | 1,212名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | -三井物産 -ショーケースティービー -サイバーエージェント -GMOペイメントゲートウェイ -ニフティ -セプテーニ -クラウドワークス -伊藤忠商事 -ニッセン -東急リバブル -吉本興業 など (敬称略、順不同) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。