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正社員
顧客満足度向上を主ミッションとするカスタマーサクセスチームにてマネージャー業務をお任せします。
マネジメントに加え現場の業務も担えるプレイングマネージャーとしての役割を期待しています。
【具体的な業務内容】 ①ナレッジ・教育プログラムの整備と品質向上施策の推進 ②新規施策・商材・サービスへの対応 ③顧客満足度向上施策の推進 -顧客のロイヤルカスタマー化 ④ワークフォースマネジメントの実践 -リアルタイムな業務量の変動に応じた最適なメンバーアサイン ⑤SV業務 -日々のエスカレーションや顧客対応など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 650-750万円 ■給与補足 ※月給制 ※スキル、経験に応じて決定いたします ■就業時間補足 ※コアタイム無しのフルフレックス ※全社平均残業時間 20~30時間程度 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土・日・祝日休み) |
応募資格 | ◆必須(経験) ・コールセンターもしくはコンタクトセンターでの実務経験(インバウンド・アウトバウンド不問) ・マネージャー経験(管理監督者) ◆尚可 ・個人顧客(toC)に対する営業、販売、マーケティング経験 ・業務システム(SFA/CRM)に関する知見 ・VoC分析からのプロダクト改善に関する知見 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ナイル株式会社 |
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所在地 | 〒141-0022 東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F |
事業内容 | 累計65億円超の資金調達実施を発表し、企業成長を加速中。 創業から強みであるデジタルマーケティングのノウハウを武器に、デジタルマーケティング支援/メディア/自動車の3つの領域で事業を展開しています。 社会の前提となる事業創造を目指す"事業家集団"です。 |
代表者 | 代表取締役社長 高橋飛翔 |
URL | http://nyle.co.jp/ |
設立 | 年2007年1月 |
資本金 | 3,674百万円 |
売上 | 52億4,400万円(2023年12月期) |
従業員数 | 251名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | 株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクト 株式会社レオコネクト 東芝テック株式会社 丸紅テレコム株式会社 テレネット株式会社 サクサビジネスシステム株式会社 株式会社クレディセゾン 株式会社オリコビジネスリース 株式会社アプラス 株式会社ジャックス 三井住友ファイナンス&リース株式会社 (一部抜粋・敬称略・順不同) |
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