正社員
ポケラボを含む、グリーグループが提供するサービスにおいて、CSの業務全般をご担当いただきます。
お客さまとの直接のメール、電話対応は発生しません。
【業務具体例】 問い合わせ、各種KPIからのデータ分析および改善提案 ゲームプロダクト/開発/QAなど関係各所との折衝業務 応対拠点からのエスカレーション対応およびクオリティコントロール サービスリリース時等の体制準備やフロー構築 顧客対応業務全般における課題解決および施策推進 顧客対応業務に関連する各種ナレッジ整備
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲーム・マルチメディア関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 応相談 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日 年次有給休暇 年末年始休暇 夏季休暇 ファミリー休暇 生理休暇 産前産後休暇 育児休業 |
応募資格 | ◆必須 顧客応対拠点からのエスカレーション対応、および応対拠点の品質管理 サービスや製品等における開発チーム、関連部署との定常的な調整、折衝業務の経験 ◆尚可 日本もしくは海外のCS業務経験 ゲームエンタメ業界での経験 データ分析の知識、経験 (例:データ分析をもとにした開発チームへの改善提案の業務経験等) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ポケラボ |
---|---|
所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズゲートタワー |
事業内容 | ■概要:「ソーシャルアプリで世界と人を変える」ことを理念に、日本有数のヒットアプリを生み出し続けるネイティブアプリプロバイダーです。 創業13年目を迎え、 直近では『SINoALICE -シノアリス-』(http://sinoalice.jp/)・『シンフォギアXD』(https://symphogear.bushimo.jp/)・『アサルトリリィ Last Bullet』(https://assaultlily.bushimo.jp/)と言った元々熱量の高いファンの方々がいらっしゃるネイティブゲームの提供を行っています。 |
代表者 | 前田 悠太 |
URL | http://pokelabo.co.jp/ |
設立 | 年2007年11月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 239名 |
平均年齢 | 30.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。