NEW
正社員
掲載予定期間:2024/6/24(月)〜2024/9/22(日)
【名古屋/転勤無し】派遣キャリアアドバイザー◆年休126日/フレックス可/総務経理専門
~税理士事務所で働いていた現社長(女性)が、「一度キャリアをあきらめた人でも、もう一度働ける機会を創出したい」という想いで起業した会社です~
■業務概要:「経理」「総務」「税理士」特化型の人材紹介・派遣を展開する同社のコーディネーターとしてご活躍いただきます。正社員・派遣社員の両方の提案をできることが同社の特徴の1つで、求職者の希望や転職課題に沿ったご提案をお願いいたします。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)面談:求職者の価値観やキャリアデザインについてヒアリングを行います。その方のアピールポイントの洗い出しや職務経歴書の書き方アドバイスを行います。
(2)企業紹介・マッチング:面談内でいくつかご紹介をする事もありますが、後日企業をマッチングしてメールや電話で紹介します。
(3)選考フローのフォロー:企業や面接官が求める人物像を理解し、面接内で伝えるアピールポイントの整理、事前準備のサポートを行います。
(4)面接の合否連絡・入社フォロー:企業から合格が出ても受諾をするか悩む方もいます。改めて相談に乗り、親身に寄り添い選択のお手伝いをします。
■教育体制:
入社後は、OJTとして先輩社員がつき、先輩社員に同席してヒアリングの仕方などを学びます。2ヶ月後を目途に面談を一人でできるようになることを期待しています。その後、少しずつできる事を増やしていけるようサポートいたします。
■組織構成:同部署は7名(正社員1名(今回入社される方)/パート社員6名)で構成を予定しており、20代~50代の方が活躍をしております。コンサルタントも人材紹介の求職者対応をしておりますので気軽に相談できます。年齢や社歴に関係なく、風通しの良い雰囲気です。コミュニケーションも活発なので相談や質問も気軽にできる環境です。
■魅力:
◎個人顧客に対し、より多くの可能性を提供するためにサービス提供しています。
◎求職者のキャリアに寄り添った提案・フォローで「あなたのおかげで転職できました!ありがとうございます!」と言っていただける非常にやりがいのある仕事です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の給与、福利厚生に違いはありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:13:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-23-9 MARUWA名駅ビル4F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める業務】 <転勤> 無 ◎転勤なく、腰を据えて働く事ができます。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 320万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~300,000円 <月給> 200,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は一例です。経験・スキル等を総合的に考慮し決定します。 ■賞与:年2回※過去実績4ヶ月 ■昇給:あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■資格手当 ■役職手当 ■産前産後休暇、育児休暇制度(取得実績あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 土曜、日曜、祝日、冬季休暇、夏季休暇(7月8月9月のなかで3日) ※スタッフの登録会の為、2ヶ月に1度程度土曜日に出社する必要があります。(平日に必ず振替休暇を取得していただきます)。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~未経験の方でも応募歓迎です!~ ■必須条件: ・社会人経験2年以上 ■歓迎条件:下記一つでも当てはまる方を歓迎いたします。 ・数字意識をお持ちの方 ・適切な言葉使いや立ち居振る舞いができる方 ・経理、総務の経験(コーポレート部門の専門知識が必要になります。) ・人材業界での就業経験(派遣法についての知識や、人材紹介業の経験は大いに生かせます。) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社経理サポートスタッフ |
---|---|
所在地 | 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-23-9 MARUWA名駅ビル4F |
事業内容 | ■事業内容: ・一般労働者派遣業/登録番号 派23-020452 ・有料職業紹介事業/登録番号 23-ユ-0202261 ※主な派遣先…税理士事務所、会計事務所、一般企業 ・経営コンサルティング (会計コンサルティング、人事コンサルティング) |
代表者 | - |
URL | https://www.keiriss.com/ |
設立 | 年2003年5月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 26名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。