契約社員
【メイン業務内容】
*伝票仕訳
*売掛金・買掛金の入力
*データ入力
*小口管理
*請求書作成・発送
【サブ業務内容】
*メール対応
*電話応対(取次ぎ/4~5件程)
*来客応対
*ファイリング
*その他庶雑務
【電話応対】4~5件/日 【電話相手】社外 【問い合わせ内容など】取次ぎ
【職場環境】事業所人数:50名/部署人数:女性6名(平均年齢:40~50代)
【部署の雰囲気】ワンフロアの一角に固まって席があり、皆さん近くにいるので何かあればすぐに聞ける環境です。
【入社後の流れ・教育研修】業務熟成のためのOJT、事務員の方から丁寧に教えていただけます。
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 沖縄県中頭郡北中城村瑞慶覧 バス停 大平(北中城村)から徒歩3分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) 転勤:転勤無 ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める事業所 ◇受動喫煙防止措置 敷地内原則禁煙:喫煙所有 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~250万円 |
待遇・福利厚生 | ◇雇用形態 契約社員(試用期間:6ヶ月/条件差異有・無) (更新頻度:半年/更新制限:無) (正社員登用制度:有(入社1年後より対象)/正社員登用試験:有(試験と面接)/正社員登用実績:有/毎年実績多数) ◇給与待遇 【想定年収】 204万円~240万円 【月給】 170,000円~200,000円 【手当】 ・通勤手当:有 500円@1㎞ ・残業手当:全額 【賞与】 年3回 (8、12月、決算賞与) 【昇給】 年1回 (正社員登用後) 【勤務時間】 8時30分~17時30分 休憩:60分 ※小休憩30分(15時~) ※残業時間:0~5時間/月 【福利厚生】 ・各種保険完備 ・財形貯蓄 ・健康診断 ・慶弔見舞金制度 ・社員表彰制度 ・ホームセンターさくもと社員割引 ・制服貸与 ・給湯設備 ・休憩室 |
休日・休暇 | ◇休日休暇 土日祝休み(土曜日は隔週出勤有) GW、夏季休暇、年末年始、旧盆、慶弔休暇等(年間休日:101日) 【年次有給休暇】法定の規定通り(取得率:90%) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】事務経験 ≪必要な資格≫ 【必須】日商簿記3級 ≪学歴≫ 不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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