正社員
顧客のビジネスとオペレーションについてクライアントのメインカウンターとなり
クライアントとの良好なリレーションおよび期待値に沿ったサービス提供を責務とします。
<具体的には・・・>
・外資系企業のアカウントマネジメント
・クライアント、ステークホルダーへのビジネスレビュー
・クライアントへの定期的なコミュニケーション、要望のヒアリング
・契約交渉と新規業務の提案
・サービス提供における課題特定および解決策の提案
・クライアント要望に合わせた社内ステークホルダーとの調整 など
【20代30代40代活躍中】
<必須>
・クライアント対応経験
・外資系企業での勤務経験もしくは外資系クライアント対応経験
・ビジネスレベルの英語力
・PCスキル(Word、Excel、メール等)
・チームを円滑にリードする推進力
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 初回配属先は東京都23区内 【全国型】転居を伴う転勤あり |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(7月・12月) 交通費支給(月額50,000円まで) 時間外手当※メンバークラスのみ対象 年次有給休暇(初年度10日間)※在籍年数に応じて最高20日/年 退職金制度(確定拠出年金) 財形貯蓄制度 社員持株会制度 慶弔休暇/慶弔見舞金 育児支援制度 産前産後休暇制度 育児休業制度 定期健康診断 グループ保険 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 年末年始休暇(12月30日~1月3日) 年次有給休暇(初年度10日間) ※在籍年数に応じて最高20日/年 ※勤続6ヶ月未満の社員が入社後3ヶ月間を出勤率95%以上だった場合は、 4ヶ月目より5日の年次有給休暇を前倒しで付与 (勤続6ヶ月経過後付与する10日に含むものとする) 積立休暇 慶弔休暇 特別休暇 産前産後休暇 育児休業、介護休業 子の看護・家族の介護休暇 |
応募資格 | 【20代30代40代活躍中】 <必須> ・クライアント対応経験 ・外資系企業での勤務経験もしくは外資系クライアント対応経験 ・ビジネスレベルの英語力 ・PCスキル(Word、Excel、メール等) ・チームを円滑にリードする推進力 <尚可> ・プレゼンテーションスキル ・プロジェクトマネージメント経験 ・マネージメント経験 ・コンタクトセンター管理者経験およびCOPC認定 ・法人営業経験 ・企画・提案経験 ・通訳・翻訳経験 60歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。