正社員
掲載予定期間:2024/6/27(木)〜2024/9/25(水)
【週3在宅】カスタマーサクセス※オンボーディング/導入実績5千社超!社内情報を集約化◎自社SaaS
~週3リモート可/フルフレックス/自社サービス/ナレッジプラットフォーム「Qast」(SaaS)を展開/導入実績5,000社以上~
【変更の範囲:無】
■市況感
あらゆる疑問がGoogleやSNSで検索できる時代になりました。一方で、社内FAQ、業務上の質問、お客様からのよくある問い合わせ、掲示板、議事録、レポート、日報、ファイル…など
それぞれまとめる場所が違ったり社内の情報はなかなか検索できないのが現状です。これだけ情報のスピード、重要度が増している中、「社内の情報が検索できない」ことに猛烈な非効率さを感じ、Qastをスタートさせました。
■提供価値
弊社は、ナレッジプラットフォーム『Qast』の提供を通じて、一人一人のナレッジを組織の力に変え、日本の生産性を120%高めることを目指しています。当サービスは、シンプルさを追求した“社内知恵袋“+“社内Wiki”で、ナレッジを一箇所に蓄積できるSaaSです。すでに日本を代表する大手企業様の多くにも導入が広がっており、最新のAI技術を積極的に活用することで機能を発展させ、事業成長を実現しています。
■採用背景
昨今の生成AIの技術の進化に伴い生まれた新機能が飛躍的な利便性向上を生み、更に裾野を広げ、様々な企業様への導入が一気に加速しています。その中で飛躍的に増加するお客様への導入初期のオンボーディング担当を担う人材が不足し、セールスの手から離れられない状態なため募集開始いたしました。
■業務内容
導入当初の顧客に対して6か月のオンボーディングを専任で担当する役割です。中~大規模利用の導入当初の顧客に対して、ナレッジマネジメントの文化・風土醸成に繋がる『最初の6か月』を伴走支援します。
■業務詳細
・資料に沿った初期オンボーディングの実施(推進体制の構築支援、説明会の開催)
・オンボーディングにまつわる各種事前準備や顧客ヒヤリングの実施
・6か月トライアル後の本導入に向けたお客様側の上申資料作成支援
・Qast定着へのボトルネックを解消しエンゲージメントを高める定例MTGの運営
・Qastのお客様先での定着化に向けた施策立案支援
・プロダクトへの機能フィードバック
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変更はございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F WeWork内 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):322,200円~412,600円 固定残業手当/月:100,800円~129,067円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 423,000円~541,667円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回(10月・4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT制度 ■書籍購入補助制度(月/5,000円支給) <その他補足> ■服装自由 ■フリードリンク ■SaaS/ツール導入支援 ■ごちゃ混ぜランチ ■別拠点のWeworkの使用もOK ※まだまだスタートアップのため、皆さんの意見を取り入れてより働きやすい環境を目指しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・有給休暇(入社日に5日付与) ・アニバーサリー休暇(年3日付与) ・リフレッシュ休暇(年3日付与) 〔有給休暇補足〕 初年度10日 最大20日 ※有給休暇入社時5日間前倒し付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ※以下いずれかの業務経験 ・SaaS企業のカスタマーサクセス部門での顧客対応経験(3年程度) ・課題解決型の法人営業経験(3年程度) ■歓迎条件: ・企業内の組織力学、情勢の変化への対応経験 ・契約更新の折衝経験 ・顧客目線での課題本質ヒヤリング力と課題解決力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。