NEW
正社員
\経理や労務のアシスタント業務からスタート!/
★未経験歓迎!異業種出身の先輩が多数活躍中!
★美容サロンを多数展開する成長企業を支える
★土日祝休み、年休120日以上、産育休取得実績あり
*──*──*──*
様々な経験を積みながら
成長できる!
*──*──*──*
管理本部スタッフとして、
経理事務、労務をメインに、
各種事務のアシスタント業務をお任せします。
*★具体的な業務内容★*
◎経理事務
・経理システムへの打ち込み
・請求書・領収書の仕分け
・事業部会議にて使用する数字資料の作成
◎労務
・給与計算
・スタッフの勤怠チェック、給与支給処理)
・入退社手続き
・社保、雇用保険などの加入・脱退手続き
・扶養変更 など
◎その他業務
・備品管理・発注
・社内イベントの企画・運営
*★少しずつ成長していきましょう★*
入社初日は、PC設定などを含めた導入研修を行います。その後、OJT研修で実務スキルを習得していきます。最初は先輩をサポートするアシスタント業務からお任せするので、焦らずにステップアップしてください。業務の習得度やスキルに応じて、少しずつ仕事の幅を広げていきましょう。
【★色々な事務スキルを習得しながら成長!】
当社の管理部門は縦割りではなく、スタッフ同士で連携しながら様々な事務業務を行っています。「自分の仕事はここまで」という縛りがないため、手を挙げれば色々な業務を経験することが可能です。「ずっと給与計算ばかりで、他の知識を身に付けられない…」ということは決してありません!今の時代で必要とされる“マルチスキル”を自然と磨ける環境なので、「市場価値を高めながら成長していきたい」という方にもぴったりです♪
【★一人ひとりの個性を大切にする社風です。】
美容サロンの運営を事業としていることもあり、堅苦しくない雰囲気や、一人ひとりの個性を大切にする社風が根付いています。服装自由なのでリラックスして勤務可能。また、自社運営の美容サロンを利用できる福利厚生があり、ネイルやまつエクは無料です☆
そのほか、土日祝休み、年間休日120日以上、フォットネスジム/リゾートホテル提携、資格取得支援制度など、働きやすさや嬉しい制度が整っています。仕事もプライベートも充実できる環境です!
【この仕事で磨ける経験・能力】
★経理・労務など幅広いバックオフィスの知識
★事務スキル(Excel、Word)
★コミュニケーションスキル、協調性
【女性管理職について】
女性リーダーも活躍中!年齢や社歴に関係なく、頑張りや実績をしっかりと評価する風通しの良い社風です。管理部門は代表との距離も近く、入社後早い段階から意見を求められることもたくさんあります!
【配属部署概要】
20代・30代が中心となって活躍する明るい職場です。
人柄が良くてチームワーク抜群の環境なので、
今回入社される方もすぐに打ち解けていただけるはずです!
ポイント1色々な経験を積みながら、マルチスキルを磨ける! 美容業界で成長を続ける当社を一緒に支えてください♪
アイリッシュ・ネイルサロン
『アンジェリカミッシェル』を運営している当社。
また、グループ会社ではWebデザイン事業など
幅広いビジネスを展開しています。
あなたにお任せするのは、
当社の成長を経理・労務業務を通じて支える
バックオフィスのポジション。
未経験の方はもちろん、
経験のある方はスキルを存分に活かせる環境です!
配属先となる管理部門では
事務業務を一手に担っているので、
様々な事務スキルを磨けることが特徴◎
「色々な経験を積みながら活躍したい!」
という方にはぴったりです。
★ネイルやまつエク無料など
嬉しい福利厚生も完備!
楽しく働ける当社で、一緒に成長してみませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
一般的に管理部門の仕事と言えば、「決められた業務を淡々とこなす」というイメージもありますが、同社の環境は少し異なります。会社の成長を支える重要なセクションであり、一人ひとりが積極的に行動できる主体的な雰囲気です。「仕事を楽しめる」という表現がぴったりです。産育休の取得実績もあり、身に付けたスキルは将来のキャリアにつなげることができ、「事務職で成長したい」という方には最良の環境と言えるでしょう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ◆10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩60分) 【残業について】 残業は月平均20時間~30時間程です。 |
勤務地 | ◆本社/東京都渋谷区東1-27-7 渋谷東KMビル6F 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | JR、地下鉄、私鉄各線「渋谷駅」より徒歩9分 |
給与 | ◆月給25万円~30万円 ※経験・スキルに応じて当社規定により査定あり ※試用期間あり(1~6ヵ月間/月給22万6000円~27万円) 【明確な評価制度あり!】 月に1度、実名アンケートを実施して社員の声を拾い、より良い組織運営に活用しています。上司との距離も近く、頑張りをしっかりと評価するため納得感のある働き方が可能です! (3ヵ月に1度、匿名アンケートも実施しています) |
待遇・福利厚生 | ◇昇給あり/年2回査定 ◇賞与年2回(業績による) ◇時間外手当(追加分) ◇通勤手当全額支給 ◇役職手当 ◇職能手当 ◇社会保険完備 ◇健康診断 ◇社員総会 ◇服装自由 ◇資格取得支援制度 ◇懇親会 ◇インフルエンザ予防接種費用負担 ◇フィットネスジム/リゾートホテル提携 ◇社員旅行 ◇書籍購入補助制度 ◇ノートPC購入補助制度 ⇒好みのノートPCを使いたいとき、購入費用の半額を会社が負担します! ◇自社サービスの無料利用 ⇒自社展開の美容サロンの利用が可能!ネイルやまつげエクステは無料です♪ |
休日・休暇 | ★年間休日120日以上 ★5日以上の連続休暇取得OK ◇完全週休2日制(土・日) ◇祝日 ◇年末年始休暇 ◇夏季休暇 ◇慶弔休暇 ◇有給休暇 ◇産前・産後休暇(取得実績あり) ◇育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | 【業界・職種未経験歓迎!】 ◆学歴不問 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word) ★経理事務の経験のある方、優遇します! >>積極性や意欲を重視した100%人柄採用です! >>未経験から事務スキルを身に付けたい方も大歓迎です。 >>簿記検定、秘書検定などの資格をお持ちの方は業務に活かせます! ※必須ではありません。 【あると望ましい経験・能力】 決められたことをこなすだけではなく、「こんな経験が積みたい!」と色々なチャレンジをしたい方は、きっと当社で活躍できる人物像です! 【過去に採用した転職者例】 ブライダル業界、飲食業界、接客業、店舗スタッフなど、様々な経歴を持つメンバーが活躍しています。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ネクストリンク |
---|---|
所在地 | 東京都江東区 有明2-1-8 |
事業内容 | ■Beauty分野/アイラッシュ・ネイルサロンの運営 ・美容サロン「アンジェリカミッシェル」13店舗 ・美容サロン「VENUS BELT」3店舗 ■WEBデザイン分野 コーポレートサイトやサービスサイト、集客を加速させるのためのLPなどWEB制作を展開しています。また、グループ会社のスピカデザインではWEBサイトを育てる手段としてWEB広告の運用と、コンバージョン率最大化のためのサイト改善をご提案をしています。 【備考(事業所)】 【本社】 〒150-0011 東京都渋谷区東1-27-7 渋谷東KMビル6 |
代表者 | 代表取締役 岸本 雄太 |
URL | http://next-link.jp/ |
設立 | 2012年4月 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 200名(2024年4月現在/グループ合計) 【中途入社の割合】 7割 |
平均年齢 | 26歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。