正社員
アウトソーシングサービスを展開するBPO事業の委託お客様事業所内での
経理業務マネジメントをお任せいたします。
<具体的には・・・>
・会計業務(決算および申告業務、納付関連業務、固定資産関連、予算・計画作成、経理規定の作成、システム登録など)
・請求業務(請求書発行、売上債権回収関連(債権回収、入金処理)、マスタメンテナンスなど)
・出納業務(支払確定、銀行送信、振込処理、海外送金m、支払明細書作成、入金処理、資金関連など)
・営業費業務(立替費伝票登録、経費伝票登録、給与賞与伝票登録、雑費・出張費伝票登録など)
実務以外にメンバーマネジメントや業務管理もお願いします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区東新橋1丁目のお客様先オフィス内 ※プロジェクトフェーズによって将来的に他事業所やセンターでの勤務の可能性あり |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(7月・12月) 交通費支給(月額50,000円まで) 時間外手当※メンバークラスのみ対象 年次有給休暇(初年度10日間)※在籍年数に応じて最高20日/年 退職金制度(確定拠出年金) 財形貯蓄制度 社員持株会制度 慶弔休暇/慶弔見舞金 育児支援制度 産前産後休暇制度 育児休業制度 定期健康診断 グループ保険 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 年末年始休暇(12月30日~1月3日) 年次有給休暇(初年度10日間) ※在籍年数に応じて最高20日/年 ※勤続6ヶ月未満の社員が入社後3ヶ月間を出勤率95%以上だった場合は、 4ヶ月目より5日の年次有給休暇を前倒しで付与 (勤続6ヶ月経過後付与する10日に含むものとする) 積立休暇 慶弔休暇 特別休暇 産前産後休暇 育児休業、介護休業 子の看護・家族の介護休暇 |
応募資格 | 【20代30代40代活躍中】 <必須> ・経理実務経験 ・年次決算経験 <尚可> ・簿記2級以上 ・SAP経験 ・マネジメント経験 ・業務改善経験 60歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。