正社員
■具体的な仕事内容
【社内ヘルプデスク業務】
・Windows PCおよび周辺機器のサポート
・トラブルシューティング
・自動化・効率化対応
・アカウント・パーミッション・ML管理
・トレーニング・オリエンテーションの実施
・資産管理
【IT機器のサポート業務】
・端末(監視カメラ・セキュリティロック)の初期導入・運用保守
・機器のセットアップ、交換・修理手配・機器検証・移設
【セキュリティ業務】(対応するかは要相談)
・各案件のクライアントからのセキュリティシートの確認・記載
・ISMS/Pマーク監査対応、もしくはアシスタント
・社員/アルバイトスタッフのセキュリティ研修・トレーニング
・日常点検記録簿・在宅セキュリティチェックの実施
・その他、セキュリティ関連業務
■この仕事のやりがい
・社内の業務改善やコスト削減などに影響を与えるITシステムの構築・運用に関わるため、会社の経営に影響を与える仕事をすることができる
・社内ヘルプデスク業務で、困っている方の役に立つことができ直接感謝される場面が多い
・業務範囲が広く、幅広い知識、経験を得ることができる
■キャリアパス
技術者として専門性を高める、もしくはリーダーなどマネジメントにチャレンジするなど、ご自身が思い描くキャリアを実現するために一緒にサポートします。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京:五反田本社 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6階 ※平常時は基本出社。(入社後業務に慣れてきたら週1日程度のリモートも可) ※拠点への1~2日程度の短期出張(年数回)の可能性あり (出張は相談の上決定します) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ※経験・スキルを考慮して決定■福利厚生 ・各種社会保険完備 ・昇給あり(業績、成果に基づき年2回の報酬見直しあり) ・通勤手当支給(上限月3万円まで) ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数 -産休育休フォローアップ制度 ・休憩室、仮眠室(休養室)完備 ・フリードリンク、オフィスコンビニ等 ・休業ウェルカムバック制度 ・拠点、部署交流支援制度 ・持株会制度 ■研修制度・キャリア支援制度 ・資格取得補助制度 ・外国語学習補助制度 ・社内公募制度 ・社内留学制度 ・意思表明制度 ・目標/行動フィードバック制度 ・四半期に1回の全社会議 ・中期経営計画の公開 ・各種委員会制度 |
休日・休暇 | 土日祝日(年間120日以上) 年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可) |
応募資格 | 全社員の要望に合わせて対応したり、チームで対応を実施するため、相手にあわせたコミュニケーション力が必要となります。 また、下記項目について2つ以上該当する経験が必要です。 ※ご経験によって給与条件が変わります。 ・全社のGoogleもしくはマイクロソフトアカウントの削除追加、棚卸を主体的に実施した経験 ・会社の状況に合わせて細かい設定内容の変更を含んだWindowsおよびMac PCのキッティング経験 ・新規システムや社内ネットワーク、監視カメラやセキュリティロックなどの導入提案から運用設計、導入、運用、など一連の管理経験 ・社内情報資産の一覧化や他部署との共有分析用データの提供の管理経験 ・情報セキュリティ担当として、ISMS/Pマークの運用を対応し、審査に対応して認証を維持するなど運用の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | サマリー:デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーとして、スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。 主力製品・サービス:■スタートアップ企業に対するグロース支援サービス ーカスタマーにかかわる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。 ・CS STUDIO:カスタマーサクセス総合支援。カスタマーサクセスからコンサルティング、常駐/派遣サービスなど ・ソーシャルアプリサポート:カスタマーサポートの領域でゲームアプリを中心に業務プロセスの設計から実運用までを支援・代行 ・スタートアップグロース支援サービス:スタートアップ企業のカスタマーサポート、コミュニケーション設計、トラブル発生対策など ・アノテーション:人工知能(AI)モデルの作成、機械学習などを実行する際に必要となるデータの作成を代行 ・インターネットモニタリング:コミュニティや動画配信などのリスクを最小限にする監視サービス ■アダプション支援サービス ースタートアップによる新しいサービスや、テクノロジー展開に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。 ・スクールガーディアン:ネットいじめ対策やソーシャルメディアの活用まで学校関係者をトータルにサポート ・Pazu:Twitter上の投稿を自動検知する「炎上対策」機能と炎上メカニズムやSNSリテラシーを学ぶeラーニング ・チャットボット:サービス利用者からの問い合わせや社内問い合わせ対応を自動化 ・matte:コミュニティ再度に投稿される前に不適切な投稿をAIシステムがブロック ・フロントサポート:コミュニティサイトやFacebok、Twitterなどのコミュニティ運用を企画、実行 主要顧客:Web上でサービス運営する法人企業(主にスタートアップ、ベンチャー企業) |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2014年10月1日 |
資本金 | 52,151,000円(2021年5月11日現在) |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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