派遣社員
自社でチャットボットツールを開発している企業で、カスタマーサポートをお任せします。
【具体的には】
・問い合わせ対応(システムの操作方法など)
→チャット、メールでの問い合わせがほとんどです。
解決できない場合、まれに電話での対応が発生します。
・その他付随する業務
→FAQの作成などをお任せします。
※お客様の声を取りまとめ、製品の改善提案を行う機会もあります!
<使用ツール>
Slack、Zoom、Google Work Space(docs、スプレッドシート)
▼服装:私服
▼働き方:完全在宅勤務
※始めの1週間程度は業務のレクチャーのため出社いただく予定です
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大手町駅より徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1900円 ☆想定月収32万7700円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!M20 ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆IT商材に関わる何かしらの問い合わせ対応経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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