派遣社員
【コールセンターのアウトソーシング会社】\~40代前半活躍中です/
今回は、美容関連商品・健康商品・食品などを扱うインバウンドセンターでのSV業務をお願いします。
経験を活かしてご活躍しませんか?
+++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!今回は正社員雇用になります+++
≪仕事内容≫
インバウンドセンターでの管理業務(SV・プレイングマネージャー)
▽商品の注文受付・問合せ対応
▽スタッフの管理・教育
▽データ入力・レポート作成 など
※取扱い商材は、美容関連商品、健康商品、食品、飲料などです
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 各線 立川駅(徒歩5分) 多摩都市モノレール 立川北駅(徒歩5分) |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与・年収例】 年収例:500万円前後 派遣時の時給:2,000円+交通費 【待遇・福利厚生】 昇給:年1回 賞与:有 手当:通勤手当、残業手当 休日休暇:週休2日シフト制、年次有給休暇、 産休・育休、特別休暇 ※年間休日120日 福利厚生:各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) |
休日・休暇 | 【期間】 即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。 【勤務時間】 シフト制 ・9:00~18:00(休憩60分) ・11:00~20:00(休憩60分) ※残業:月~20H程度 【勤務曜日】 月~日 内週5日シフト制 |
応募資格 | ■コールセンター(インバウンドセンター)SV経験・管理経験がある方 ■Word:新規作成、編集、Excel:四則演算、表・グラフ作成、表計算等 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。