正社員
『コンタクトセンターコンサルタント(テクノロジー領域)/株式会社電通デジタル』
2016年に設立し、現在急成長を遂げている当社は、電通グループを牽引する中核企業としてデジタルマーケティングの全ての領域を提供しています。
「コンサルティング」「開発・実装」「運用・実行支援」の統合ソリューションを提供することで、他に類を見ないデジタルマーケティングのリーディングカンパニーになることを目指します。
また、様々なバックボーンの社員が活躍しており、裁量労働制や20代でのマネージャー登用等、チャレンジできる環境づくりに多々取り組んでいます。
【具体的な業務内容】
【業務概要】 電通グループが手掛けるクライアントが目指すビジネスゴールを基にコンタクトセンターのグランドデザインを描き、事業変革に向けたテクノロジー活用の構想から構築、活用のための伴走支援まで幅広い業務を実践・経験できる業務です。
お客様接点に関わる関係部署様と合意形成を図りながらカスタマーサポート領域の全体像を設計。
具体的なアクション案/システム構想案の作成及びロードマップ定義までをご支援していくポジションです。
【具体的業務内容】 各チャネルを統合的に捉え必要機能を整理。
入電削減と顧客満足・エンゲージ向上を実現するモデルを設計いただきます。
?現状把握…コールセンター運用において作成されているレポートや関係各部様とのヒアリングを通して御社の現状を把握 ?あるべきお客様接点全体像の設計…将来を見据え、あるべきお客様接点の方針を策定。
方針に沿って提供したい体験をお客様視点のカスタマージャーニーによって設計 ?課題の優先順位/具体アクション及びKPI策定…あるべきお客様接点の全対応及び実現したい顧客体験を実現するために、現状の課題をどこから優先的に着手すべきか整理し具体策を検討。
並行して管理すべきKPIを策定 ?実現に向けた検討…課題の優先順位に沿ってロードマップを策定。
また、お客様接点に関わる関係各部の役割やシステム構想までを検討・整理 ?システム導入や改善の
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:30-17:30 フレックスタイム制 【所定勤務時間】7時間00分 【勤務時間】始業・終業時刻を一定の範囲内で従業員の自主的決定に委ねる 【フレキシブルタイム】5:00〜22:00 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都港区東新橋1-8-1 組織パフォーマンスを最大化させるために、ワークプレイスの選択肢を幅広く用意しています。・オフィス・在宅勤務(リモート勤務手当:4,000円/月)・シェアオフィス■勤務地に関する備考業務上必要または当人の事情により大阪へ転勤の可能性あり 屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) ※東京都港区東新橋1-8-1 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:500-1800万円 採用時グレードにより決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤手当 確定拠出年金制度 ベネフィット・ワン ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 土日祝休み、年次有給休暇、年末年始休暇(12/29〜1/3)ほか ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ・コンタクトセンターまたはカスタマーサービス業界での数年(3〜5年程度)の実務経験 ・CRM(Salesforce ServiceCloud、MS Dynamics等)の経験やカスタマーサービスツールの知識 ・プロジェクト管理の経験 【歓迎される経験・スキル・資格】 ・ データ分析ツール(例:Power BI、Tableau)の使用経験 ・プロセス改善の手法(例:Six Sigma、Lean)の知識と経験 ・ AIや自動化技術に関する知識 ・多言語対応能力(特に英語など) ・ コンサルティング業務の経験 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社電通デジタル採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | 株式会社電通デジタル |
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所在地 | 【本社所在地】 東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内) |
事業内容 | 【事業内容】デジタルマーケティングの全ての領域に対する、コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供 【会社の特徴】同社は、電通グループの一員であり、グループ内のデジタルマーケティング機能を集約することを目的に2016年7月に誕生しました。 狙いはデジタル化やテクノロジーの進化によって大きく様変わりしたマーケティング環境に対応して、個別に展開してきた様々な施策を融合し、顧客企業のマーケティング活動全体の実効性を高めるためです。 そのため、同社の事業範囲は広範囲に及び、多種多様なデータや最先端テクノロジー、マーケティング知見を組み合わせ、各事業領域において「コンサルティング」から「開発・実装」「運用支援」まで顧客のマーケティング革新を支援しています。 電通グループが持つアセットを最大限活用しながら、電通が本気でデジタル領域に打って出たという設立経緯を持つ同社だけに、設立当初から右肩上がりの成長を見せており、今後も多種多様なニーズに対応し得るデジタルマーケティング専門企業として、顧客の成長に応えていくことを目指しています。 |
代表者 | 川上 宗一 |
URL | https://www.dentsudigital.co.jp/ |
設立 | 2016年7月 |
資本金 | 4.4億円 |
売上 | - |
従業員数 | 2200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 【出資比率】 株式会社電通グループ 75% 株式会社セプテーニ・ホールディングス 25% |
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