正社員
<メイン業務>
経理業務のアウトソーサーとして、顧客の記帳業務や決算業務などをご担当いただきます。
具体的には
・記帳代行、経理部門サポート業務
・月次決算、年次決算、及びこれらのレビュー
・業務フロー改善提案
・会計システム導入支援
・社員教育
・決算サポート(月次・年次・四半期・連結)
・マネージャーのサポート
・営業活動(グループ内営業、顧客の新規開拓の補佐)
・顧客先での記帳業務(7-10日/月ほど訪問案件あり)
【変更の範囲】変更無し
【勤務時間】09:00~18:00
■キャリアパス
・入社後は1社担当制で様々な法人をお任せいたしますが、主担当が入力し、先輩社員の副担当がチェックを行い親身にサポートします。
ゆくゆくは、クライアントにとって必要不可欠な存在として、チームリーダーを経てマネージャーといったキャリアアップを目指していただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市中央区 【変更の範囲】変更無し |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:400万円~550万円程度 ※決算賞与:年1回(12月※個人及び会社業績による) 固定残業手当/月:36,364円~50,001円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 昇給:1年 1回 賞与:1年 2回 7月 12月 退職金:有 定年:60才(定年後の雇用制度あり 65才) 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 厚生年金基金 通勤手当、選択制確定拠出型年金、資格手当、思いやり規定 育児支援制度、研修制度、各種社内イベントあり、福利厚生施設※軽井沢、湯沢、京都、石打丸山 |
休日・休暇 | 土曜、日曜、祝日(2023年は3回土曜日勤務有り) 夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇(半休取得可能)、特別休暇(当社規定に準ずる) ※休日出勤の場合は代休取得可能 年間休日118日 |
応募資格 | <必須条件> ・経理の実務経験3年以上(決算を一人で完結できるスキル) ・日商簿記2級以上 ・エクセル中級レベル(ピボット、VLOOKUP、SUMIF等の経験) <歓迎条件> ・会計事務所、税理士事務所・事業会社での実務経験 ●短期大学以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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