正社員
当社の経理部門にて体制強化に伴う増員のため、経理部長のポジションを募集いたします。
経理の専門性を伸ばすキャリアアップに加えて、「自分事」として事業運営の視点で業務を進めることが求められる役割になります。
下記業務を行って頂くことに加え、経理業務チェック、内部統制を構築していただくことを想定しています。
・仕訳等の業務(会計ソフト「freee」を使用しており、作業の一部が自動化されています)
・各種支払業務、社員経費精算業務、売上管理業務、他付随する業務
・月次、四半期、年度決算に係る業務(B/S、P/L、キャッシュフロー計算書含む)
・監査法人、税理士法人、証券会社対応
・経営資料作成(管理会計資料も含めた取締役会資料など)
・予実管理、経営指標/KPI数値管理、分析/改善に伴う仕組み、又は体制構築に係るサポート
・業務改善(経理と事業部の連携プロセス整備、運用)
・資金管理等の業務、他財務業務のサポート
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 ■週3日出社 週2日在宅可 (全社共通) |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1100万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ●月給:607,143円~785,715円 (基本給507,143円~685,715円+管理職手当 100,000円) ●想定年収: 607,143円~785,715円×14か月(賞与2か月含む※昨年度実績)=8,500,002円~11,000,010円 ●残業手当の内訳 ・見込み残業代は35時間分を支給 ※管理監督者(=ユニット長)以上は支給なし ・35時間のみなし残業分を含む手当支給となり、超過分は1分単位での支給 ・全社の平均残業時間は20時間前後 ●通勤手当 別途支給(上限30,000円/月) ●リモートワーク手当 2,000円/月 ※実施者に対して支給 ●昇給 年2回(3月・9月 ※規定に基づく) ●賞与 年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給) 【勤務時間】 ◆フレックス制度 ・実働時間8時間/コアタイム 11:00~15:00/休憩60分 ◆時間外労働:有り 【福利厚生】 ・健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・各種社会保険完備 ・資格取得等支援制度 ・部活制度(会社補助あり) ・月末金曜日社内交流会(例:懇親会) ・業務内容に応じてご希望のPCを選択可 ・モニター支給あり |
休日・休暇 | ・完全週休二日制(土日祝) ・祝祭日 ・年次有給休暇(入社3ヶ月後より10日付与) ・年末年始(9日/有休とは別) ・慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ・上場会社での経理実務経験5年以上(個別開示経験をお持ちの方) ・人数問わずマネジメント経験を有する方 ・社内外問わず協力関係を作れるコミュニケーション能力 ・制度会計(日本基準による単独決算業務など) ・財務業務(支払い・資金繰り業務など) ・管理会計(原価計算、原価管理業務、予算編成業務など) ・税務(国税対応、部門税務相談窓口など) 【歓迎/尚可】 ・IT系スタートアップ企業での就業ご経験 ・仕訳から決算まで一連の経理サイクルを担当した経験 【必要学歴】 ・大学卒業 ・大学院修了 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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