正社員
金融系コールセンター窓口での管理者ポジションをお任せ致します。
具体的に、
■生命保険会社:加入者からの保険金に関する請求窓口
■損害保険会社:家財、火災保険等に関する問合せ窓口(メール・電話)、補償内容の照会、審査業務など
■クレジットカード:クレジットカードについての問い合わせ窓口
★入社後、半年間オペレーターとして生命・損害保険やクレジットカードに関する業務を覚えていただき、その後スーパーバイザーとしてのお仕事をスタートいただきますので、未経験の方でも安心してご就業スタートいただけます。
【主なSVの業務について】
■オペレーターの管理・育成(研修、品質チェック、勤怠管理、シフト制作、エスカレーション対応)
■スクリプト・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書の作成
■クライアントへの業務報告や打ち合わせ、業務改善などに関する提案
■センターKPI管理、運営管理 など
★この求人のポイント★
金融のお仕事となるため、専門の知識が身につきます。
全体的に規模の大きい環境でのご就業となるため、SVとしてのご経験を積んだ後、上位等級のリードスーパーバイザー職や、さらに上のポジションへの昇格など、キャリアアップを目指せます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | コールセンター及びSV職 未経験の方もご応募可 【必須要件】 ■基本的なPCの操作ができる方(PCを使用しての業務が主となるため) ■後輩・新人の指導やOJTのご経験がある方(業種等不問) 【歓迎要件】 ・コールセンター管理者経験(経験年数不問) ・オペレータ育成経験 ・目標値など数値管理経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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