正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
金融系コールセンター窓口等、コールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。
具体的には
■生命保険会社:加入者からの保険金に関する請求窓口
■損害保険会社:家財、火災保険等に関する問合せ窓口(メール・電話)、補償内容の照会、審査業務など
■クレジットカード:クレジットカードについての問い合わせ窓口等
※ご入社後は窓口のLSVとしてご就業いただき、ゆくゆくは他窓口も含めた業務管理をお願いいたします。
<TMJのリードスーパーバイザー(LSV)の主な仕事>
■SV(スーパーバイザー)の管理・育成
■センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)
■センター全体の運営管理(KPI・収益管理)
■クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市内 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■コールセンターや事務センターでスーパーバイザー(SV)以上のご経験が3年以上ある方(業種業界や取り扱い商材・サービスの内容は不問) ■新規窓口や業務の立ち上げ経験のある方 ■複数種類の窓口でのSV経験がある方 ■コンタクトセンターベンダー/BPOベンダーでのご就業経験がある方 ■基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方 ■Office(Excel・PowerPoint・Word)の基本操作が可能な方 【歓迎要件】 ■現状把握/課題抽出を経た改善活動が実施できる方 ■スキルアップやキャリアアップのために自己研鑽ができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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