契約社員
掲載予定期間:2024/7/22(月)〜2024/10/20(日)
【フルリモート】PM/アウトソーシングされた案件の管理<契約社員>◆土日祝休み
【オンラインアウトソーシングを手がけるベンチャー企業/個人の「自分らしい」生き方・働き方を支援/土日祝休み/リモートワーク可】
■業務内容:
プロジェクトマネージャーとして、顧客からの業務依頼の管理やプロジェクトの進捗管理、スタッフのフォローなどをご担当いただきます。
<具体的な業務内容>
・クライアントとのコミュニケーション(チャットツール)
・クライアントとの打ち合わせ(オンラインMTG)
・クライアントからの業務依頼整理
・業務フローの整理や改善、マニュアル化
・お仕事を依頼するスタッフのフォロー、評価
・案件全体の進捗管理、品質管理
・ディレクターのマネジメント、育成
【変更の範囲:会社の定める業務】
■クライアントから要望のある業務分野例:
事務/人事/経理/総務/秘書/資料作成/ライティング/リサーチ/データ集計/Web マーケティング など
■組織構成:
配属先は、業務委託50名程度が在籍しています。現状、社員は配属されていません。
■当社主力サービス「HELP YOU」について:
「人手がたりない」、「対応する時間がない」といった困り事を抱える企業の要望に応じて、クライアントからアウトソーシングを引き受け、業務支援を行うサービスです。窓口となるディレクターがクライアントの課題をヒアリングし、日本全国・世界35カ国に住む、様々な経験を持つアシスタントをアサインすることで、企業の各種業務に対応します。
■当社の特徴:
・オンラインアウトソーシングサービス「HELP YOU」を展開する当社は「未来を自分で選択できる社会をつくる」というビジョンを掲げています。
・それぞれの職種にミッションという役割はあるものの、職種を超えて主体的に動くことを大切にしています。会社はチームプレイで成り立っていおり、同じ船に乗っている乗組員です。だからこそ、手を差し伸べる優しさを全員が持てば、いい組織、いい会社、いい仕事ができると考えています。
・初めてやる事は失敗がつきものと考えており、失敗することに対して、ネガティブに捉えることはありません。会社としてまだまだやったことが無いからこそ、そこに対してチャレンジすることを賞賛します。失敗はしてもいい、そこから何を学び、次にどう活かすかを振り返ることを大切にしています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:あり(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:あり 通算契約期間上限1年】 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:8:00~10:00、16:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝5丁目29番20号 クロスオフィス三田501号室 勤務地最寄駅:JR線/田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ※リモートワーク可 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~340万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):207,600円~232,500円 固定残業手当/月:42,400円~47,500円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~280,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年1回(7月)※会社の実績に応じて支給 ■昇給:年1回(7月)※個人評価に応じる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:支給規定あり 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ・PC貸与 ・書籍購入補助 ・セミナー参加費補助 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~5日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・Googleのツール(Gmail、ドライブ、スプレッドシート、ドキュメント等)の基本操作スキル ・下記いずれかの経験をお持ちの方 顧客折衝、営業事務、チームマネジメント経験/PMもしくは導入コンサルタント経験/業務整理や業務改善、要件定義が得意な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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