正社員
大手企業直営のプライベートクラブのフロントスタッフとして、
入館退館の管理から施設全般のお問合せ対応をおこないます。
館内にはパーティールームや会議室、シアター、スポーツジム、cafe、BAR、Restaurant等の施設あり。
一人ひとりのメンバーに寄り添ったファミリーフレンドリーのサービスを提供していきます。
■フロント業務内容
・入館・退館の管理
・各フロアーへのご案内
・館内施設の内覧対応
・電話受付
・ビジネスメール対応
・レストランのレセプション
・レストランや会議室などの予約管理
・荷物のお預かり
・貸し会議室やパーティールームの清掃
・館内の清掃チェックなど
・エントランスのセキュリティー
※英語や中国語が話せる方は活かせます
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > ホールスタッフ、フロアスタッフ |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都千代田区丸の内一丁目三番四号 自社内勤務 転勤の可能性:なし 〈勤務時間〉 11:00~22:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:336万円~540万円 月給:28万円~45万円 賞与回数:業績賞与 |
休日・休暇 | (休日休暇〉 休日:シフト制 年間休日:111日 休暇制度:年末年始休暇、リフレッシュ休暇、有給休暇、産休・育休、慶弔休暇、介護休暇 補足情報:日・祝日は店休日です シフト制で月9日休みです 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、健康診断、社員割引制度、資格取得制度 補足情報:●各種社内イベント ●研修制度(国内・海外) ●副業制度 ●スタッフ紹介奨励金制度 ●社内公募制度 ●パートナーシップ宣誓制度 |
応募資格 | 下記いずれかを満たされる方 ・ホテル宿泊経験者(フロント、ベルボーイ) ・マンションコンシェルジュ ・レストランレセプション ・外車ディーラーの販売 ・代理店の営業 ・総合窓口 ・航空会社 ・病院やクリニックの受付 ・テーマパークスタッフ など 30歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 当社はカルチュラル・エンジニアリング・カンパニーとして、食、ファッション、アート、建築、デザイン、音楽、イベントをコンテンツに「遊び場」を創造し、ユニークでエッジの効いたテイストやセンス、サービスを心がけ、常に顧客に満足を提供することを実践していきます。 カフェ・ダイニング・バーを計90店舗以上運営。 年間で10~15店舗新規店舗開業を行っています。 飲食だけでなく、空間ブランディング・プロデュースや不動産、人材紹介など様々なソリューションを扱っており、正社員の人数は1000名以上所属しております。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。