正社員
【主な仕事内容】
■現預金管理
■会計業務(月次・年次決算)
■給与計算、入退社処理
■支払業務
■電話対応、来客対応(お茶出し)
■振込・バンキング
■インボイスに対応した書類の作成 など
【入社後は…】
まずはできる業務からお任せしていきます。
分からないことや困ったことがあれば
先輩社員がしっかりフォローするのでご安心ください。
【ゆくゆくは…】
総務や人事関連の仕事もお任せしていきます◎
手を挙げればたくさんのことに共戦させてくれる会社なので、
「バックオフィスのプロフェッショナルになりたい!」
というお気持ちの方がとことん成長を楽しめる環境です!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【明るく楽しいメンバーが一緒に働きます!】
少数精鋭ということもあり、部署関係なく社員同士の距離が近く、風通しの良さが自慢の当社!時間が合えばみんなでランチをしに行ったり、休憩時間には共通する趣味の話で盛り上がっていたり、お中元でいただいたお菓子をジャンケン大会で争奪したりと楽しんでいます◎『月に1回は社員同士の仲を深めるイベントをしよう!』という代表の意向のもと、土用の丑の日はみんなで鰻を食べることも…♪明るく楽しい社員が多いです。
【ライフイベント時にも働きやすいです◎】
産休育休の活用実績もあり、ワークライフバランスは整いやすいです。代表も“まずは家庭を大切にしてほしい”という気持ちを強く持っているため、テレワークなどの相談にも柔軟に対応しています。産休育休活用後には時短勤務やテレワーク勤務も可能なので、家庭も大切にしながら勤務できる環境が整っています!
ポイント1様々な経験を積んで、バックオフィスのプロフェッショナルになりませんか?
人が生活するうえで必ず必要になる
衣・食・住の住にあたる不動産の事業を展開し、
様々なお客様の住環境をサポートしてきた当社。
現在は更なる事業拡大を目指し、
より多くのお客様に信頼される企業となるべく、
新たな仲間を募集することとなりました。
\\当社で働くメリット紹介//
■Point1:刺激ある毎日を送れる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
不動産売買から太陽光設備、
太陽光設備用の土地仕入れなど、
設立から数年で様々な事業を展開してきました。
現在も新たにソフトウェアの開発を進めるなど、
日々会社は成長し続けています。
スピード感ある会社で成長をし続けられる環境です。
■Point2:経理以外の挑戦も歓迎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
少数精鋭の当社では挑戦大歓迎!
「こんな取り組みをしてみたいです」
「経理だけど人事にも携わってみたい」など
部門や領域を超えての挑戦も受け付けています。
社員のやりたい事を尊重してくれる代表とは
年1回、対面で話す機会もあります◎
■Point3:家庭も大切にできます
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
“家族を第一に”する代表。
産休育休の活用実績も多数あり、
復職後には時短やリモート勤務が可能です。
社員だけでなく、社員の家族も大切にします。
ポイント2社員を第一に考えてくれる社長だから安心して長く働けます。
社員の声をもとに会社作りをしてくれる代表のもと働くことができます!年に1回、社長との面談を実施し、実際に働く社員の声をもとに代表が会社の制度を作っているのです。直近だとタイムカードで行っていた勤怠管理をシステム化させ、出退勤がとても楽になりました。現在も経費管理をシステム化させていく話が進んでおり、現場で働く社員の声をとても大切にしてくれる代表です。その他にも、『子供は第一に。』と社員の家庭も大切にしてくれるため、この先も代表のもとであれば安心して働き続けられるなと感じます◎
ポイント3バックオフィスのプロフェッショナルを目指せます!
経理としてだけでなく、さまざまな経験を積んでいくことができます。変わり映えしない毎日の業務に飽きを感じることなく、日々業務を楽しめるのは当社ならではの仕事の楽しみ方。少数精鋭なので「誰かが必ずこの作業を行う」という決まりはなく、やりたいことはどんどん挑戦させてくれる会社です。さまざまな経験を通して、成長を楽しんでいきたいという方にはピッタリの環境だと思います!
ポイント4取材担当者より
「誰かのために頑張りたい」という気持ちの方が活躍できる同社。社内外問わず、関わる全ての“人”を大切にしていることがとても印象的だった。何よりも“社員”を大切にする会社で、年1回開催される社長との面談では、社員の希望や要望を拾い上げ、ボトムアップで制度が導入されている。日々の関りの中でも社員同士の交流は大切にしており、月に1回はみんなで楽しめる行事を開催しているとのことだった。風通しのいい会社で、のびのびと成長していきたい方にはぜひおすすめしたい企業である。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) 教育関連職、公務員、農林水産関連、その他 > 教育、インストラクター > 教務事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00~18:00(実働7時間) 【残業について】 月平均残業時間10時間 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | 【株式会社EL】 大阪府大阪市北区西天満5-15-9 アバンセ西天満ビル201 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 大阪メトロ堺筋線・谷町線『南森町駅』より徒歩7分 |
給与 | 月給24万円~+残業代+各種手当 ※残業代は全額支給します ※試用期間:6ヶ月(期間中の雇用形態・待遇・福利厚生に差異なし) |
待遇・福利厚生 | ■昇給:年2回(5月・11月) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■資格取得支援制度 ■資格手当 ■奨学金返還支援制度あり ■服装自由(私服勤務可能) ■ネイル・ピアスOK ■髪型・髪色自由 ■自転車通勤OK ■社内禁煙 【産休・育休取得状況】 産育休の取得実績あり! 復職後はリモート勤務・時短OKです◎ |
休日・休暇 | <年間休日130日> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇(12連休/2023年度) ■GW休暇(5連休/2023年度) ■夏季休暇(5連休/2023年度) ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇(男性の取得も可能) ☆5日以上の連休も取得可能です! |
募集背景
2018年に設立した当社。人が生活するうえで必ず必要になる衣・食・住の住にあたる不動産の事業を展開しています。『お客様の人生に、よりベストなご提案を』という気持ちを大切にし続け、この先も長くお客様に愛していただけるよう、この度事業拡大のための増員募集を行っています。
応募資格 | ・経理としての経験が1年程度ある方 ・月次、年次決算のできる方 ・高卒以上 \こんな方を歓迎しています/ ・経理のスペシャリストとして、キャリアアップしたい方 ・経理以外の業務にも興味のある方(総務や人事など) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社EL/株式会社 ELワーク |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 【採用窓口~株式会社 ELワーク~】 大阪市北区西天満5丁目2−18 三共ビル東館303 ※『株式会社EL』へご応募いただいた方も、採用窓口は『株式会社 ELワーク』となります。 |
事業内容 | 【株式会社EL】 ■不動産売買・仲介事業 ■不動産コンサルティング ■太陽光発電 【株式会社 ELワーク】 ■採用エージェント ■採用コンサルティング ■採用窓口代行 ■IT受託開発事業 有料職業紹介事業許可番号:27-ユ-303977 |
代表者 | 株式会社EL:田中 貴之/株式会社 ELワーク:田中 實 |
URL | https://el-btc.com/ |
設立 | 株式会社EL(平成30年5月)/株式会社 ELワーク(令和4年12月) |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。