正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
<PACSシステム(医療用画像管理システム)等、医療ITシステムのカスタマーサポート担当>
・クライアント障害対応(電話及びリモート接続操作)
・障害対応時に発生する関係部門及び関係会社へのエスカレーション対応および指示
・改善活動(応対効率化、スタッフの成果向上策、研修プログラムや顧客満足度向上施策などを検討、実施)
・FAQ記事の作成、修正
・KPI、品質管理
【遣り甲斐】
テクニカルコールセンタを介してではありますが、医療への間接的な貢献ができ専門知識を身につけられます。(医療機器分野)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県川崎市 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須条件】 ■一般的なネットワーク知識とスキル(TCP/IP等基礎知識、簡単な設定ができる) ■一般的なPC技術に関する知識(H/W、OS、S/Wが把握、インストールできる) ※ヘルスケアIT製品(サーバー、3DWS(3D work station)など)の取り扱いを経験している方も応募可能です 【歓迎要件】 ・医療機器、医療用システムを取り扱う他社でのご経験者をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | キヤノンメディカルシステムズ株式会社 |
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所在地 | 〒324-8550 栃木県大田原市下石上1385 |
事業内容 | ◆事業概要: 医療用機器(X線診断システム、CTシステム、MRIシステム、超音波診断システム、放射線治療装置、核医学診断システム、検体検査システム、ヘルスケアITソリューション など)の開発/製造/販売/技術サービス |
代表者 | - |
URL | https://jp.medical.canon/ |
設立 | 年1948年9月 |
資本金 | 20,700百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 11,134名 |
平均年齢 | 44.2歳 |
主要取引先 | - |
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