正社員
掲載予定期間:2024/7/29(月)〜2024/10/27(日)
【渋谷】賃貸管理責任者(自社マンション・ファンド物件など)※土日祝休み×残業20h程◎
~働き方◎で長期就業も可能!産育休取得実績有/私服勤務もOK/9期連続で増収増益の成長企業◎~
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
自社マンションをはじめとした管理業務の全般をお任せいたします。
親会社が不動産開発を手掛けているため、部屋の間取りや内装についてグループ共同で事業企画にも携わる機会があります。
■具体的な業務内容
・ビルメンテンナンス会社との折衝、業務発注
・入退去に関わる各種管理業務
・仲介会社との折衝、問い合わせ対応
・協力会社への業務発注、交渉、進捗管理
・オーナー様や入居者様からの問い合わせ対応
・清算や報告書などの各種書類作成
※夜間や休日のトラブル対応は外部委託しており、ほぼございません
■組織・ポジションの魅力
1.少数組織でファンド物件を多数受注。成長フェーズの組織で業務やマネジメントの裁量が大きい。
2.親会社と協業して不動産開発(間取り、賃料設定)プロジェクトにも参画可能
3.2024年4月にAM会社を設立。中長期的なキャリア選択の幅が広い。
■部門体制
当社は賃貸管理部(6名)と業務管理部(5名)で構成されています。
少数精鋭組織なので、コミュニケーションが多くチームワークは◎です。
※平均年齢は32歳で、男性4名:女性7名
■研修・キャリアパス
入社後はご経歴に応じてお仕事の依頼しているため、未経験の業務は全社でサポートするのでご安心ください。主任候補として入社していただき、成果や評価によって主任や課長代理などの役職にスキルアップすることが可能です。
■評価制度
・評価時期は上期(4月~9月)と下期(10月~3月)の年2回に分割されます。
・半期の「アウトプット(定量目標)」、「プロセス(業務過程)」、「プログレス(成長)」の3つの軸を基準に評価を行います。
・期初の目標について上長と振り返り面談を行い、次期の目標設定を行います。
・最終的な人事評価について上長と面談を行い、評価に関する説明を受ける機会を設けております。
上記以外にも年1回社長面談を実施。個人への期待を話す場を設けております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も給与・待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷3-28-15 渋谷S.野口Bldg.3F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):350,000円~400,000円 固定残業手当/月:88,000円~100,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 438,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、年齢・経験・能力に応じ決定します ■昇給:年2回(1月・7月) ■賞与:年2回(6月・12月) ■決算賞与:業績による(2023年支給実績あり) ■年収例:800万円(35歳・入社3年) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(当社規定による) 社会保険:■各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■ライセンス・サポート(前向きに努力する社員を最大限バックアップ) ■資格取得費用補助(宅建士は取得費用無料) ■外部研修参加費用補助 ※社内外問わず必要な研修を社員に合わせて提供 <その他補足> ■社会保険完備 ■資格取得費用補助 ■外部研修参加費用補助 ■企業型確定拠出年金 ■退職金 ■社員旅行(年2回/シンガポール・グアム・ベトナム・熱海・沖縄など) ■オフィスカジュアル出勤可 ■従業員持株会制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■休暇:夏季、年末年始、GW ■有給休暇:入社時10日支給/1時間単位でも取得可能 ■その他:産休・育休、特別休暇、他 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・不動産管理に関するご経験をお持ちの方 ・宅建士資格をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コロンビア・コミュニティ株式会社 |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-28-15 渋谷S.野口Bldg.3F |
事業内容 | ■事業内容: 商業施設、複合施設、オフィス、住居などの不動産管理事業 都市型総合ディベロッパーであるコロンビア・ワークス株式会社の開発する多様な不動産の管理運営を担う。 住宅の管理運営比率が高いが、今後はオフィス運営等にも幅広い展開が計画されている。 |
代表者 | 代表取締役 中内 準 |
URL | https://columbia-com.jp/ |
設立 | 年2014年8月 |
資本金 | 42百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 9名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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