正社員
掲載予定期間:2024/7/29(月)〜2024/10/27(日)
【リモート可】社内ITサポート・総務◆残業月7.5H/地域密着型・スポーツクラブ運営/プライム上場G
【東証プライム上場のトピー工業グループ会社/基本土日祝休/施設賃料収入多・安定企業◎】
総務・庶務業務を中心とした社内情報機器等の維持管理をお任せします。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
◎社内(親会社・グループ会社向け)
・書類作成や庶務業務
・社内情報機器等の維持管理
◎社外
・取引先との折衝、調整、納品対応
・親会社との調整、会議への参加
※新規プログラム開発や既存システムのプログラム修正業務/パッケージソフトウェアのうちカスタマイズされたシステムの修正作業は行いません。
■業務の流れ:
入社後は、事業所案内等の研修を数日行った後、総務案件に対してOJTを元に業務を習得していただきます。
また、親会社・グループ会社で共有している社内情報機器等の維持管理に関してもOJTを元に業務を習得していただきます。
・社内情報機器等維持管理 (PCセットアップ、サーバ維持管理、運用中システム維持管理、社用携帯電話の運用管理)
・社内ネットワーク維持管理 (親会社と当社間のネットワーク管理、社内ネットワーク管理、VPNネットワーク管理)
・親会社からの指示による情報システムの導入と社内展開と社内サポート
■配属部署について:
総務部は7名(正社員6名、出向者1名)が在籍しており、40代~50代の社員の割合が高くなっております。また、週1回のミーティングや部内の慰労会を年に1~2回開催しており、コミュニケーションが取りやすい部署となっております。年齢層は高いですが、意見を述べやすく社内業務の改善に携わる事が出来る環境です。
■魅力:
◎残業月7.5時間とほぼなく、18時にはだいたいの社員が退社しています。リモート勤務も可能なためワークライフバランスが取りやすい環境です。
◎海外研修あり(ショッピングモール・スポーツ施設の視察等)
◎社内カレンダーで偶数月の第3土曜日は出勤日となっておりますが、有給取得推奨日となっている為ほぼ全員休暇を取得しております。
■当社の特徴:
◎スポーツ事業では数店舗あるスポーツクラブの運営がメイン事業であり、不動産賃貸業は複合型ショッピングセンターの管理・運営を行っています。
◎親会社であるトピー工業は創業100年越え・東証プライム上場の老舗製造企業です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:40 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:50分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区南砂6-7-15 勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/南砂町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 334万円~438万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):192,800円~248,600円 <月給> 192,800円~248,600円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:毎年4月 ■賞与:年2回※各約1.7ヶ月 ■年収例: 348万円:27歳、入社2年目/430万円:35歳、入社2年目 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額5万円まで 家族手当:健康保険上の扶養家族を有する世帯主に対して支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳) <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■従業員持株制度 ■団体保険 ■半日休暇制度 ■健康保険組合の保養所利用可 ■直営スポーツクラブ利用可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数115日 土曜(偶数月の第3土曜日は出勤)、日曜、祝日、年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: (1)以下いずれかの業務経験をお持ちの方 ・総務業務に携わった経験がある方 ・社内システム利用者へのサポート経験とシステム運用経験のある方 ※ヘルプデスク、カスタマーサポート等の経験がある方歓迎 ・PCセットアップ、社内システムの入れ替え等の経験 (2)基本的なWord、Excel、PowerPointの操作が出来る方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トピーレック |
---|---|
所在地 | 〒136-0076 東京都江東区南砂6-7-15 |
事業内容 | ■事業内容: ・スポーツクラブの運営(直営)および24時間営業小型フィットネスジムの運営(フランチャイズ) ・不動産管理・運営および賃貸業 |
代表者 | - |
URL | http://www.topyrec.co.jp/ |
設立 | 年1972年5月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 2,534百万円 |
従業員数 | 41名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。