正社員
掲載予定期間:2024/7/29(月)〜2024/10/27(日)
【新宿】法人営業リーダー/マネージャー<コールセンター・事務領域のOSサービス>リモートワーク推奨
【プライム上場グループ/コールセンターや介護など、業界や職種に特化した専門性の高い人材サービスを実現/幅広い業務経験が積めるポジション】
■業務内容:
東証プライム上場企業グループ会社である、ウィルオブワークのコールセンター、事務領域におけるアウトソーシング事業を行っている部署の配属となります。
リーダー職~マネージャー職の役職で・企画、営業、マネジメント、教育など幅広く担っていただきます。
【変更の範囲:全職種】
■業務詳細:
既存顧客への営業と新規開拓(ソリューション営業)をお任せします。
・クライアント:業種業態、様々な法人を担当します。大手企業からの引き合いも多くあります。
・扱うサービス:コンタクトセンターを中心にクライアントの事業の一部分を請け負います。多岐にわたる他部署とも連携・同行し、クライアントのニーズに合わせた対応をお願いします。また新たにBPOの立ち上げなどを想定しています。
■事業の将来像:
2011年に高知にセンターを設立以来、成長を続けてきており、2023年売上30億円を超える事業としてと更なる成長を目指してきております。
今では展開するコンタクトセンターは全国で4拠点となり、今後もセンターを開設していく予定です。
強固な顧客基盤と、先進的なテクノロジーへの投資をフル活用し、事業の拡大を続けています。
■配属先情報:コールアンドオフィスデザイン事業部
■当社について:
<東証プライム上場企業グループ会社の株式会社『ウィルオブ・ワーク』>
◎IT、販売、コールセンター、介護、などの職種を中心に、業種・職種に特化した人材サービスを展開しています。設立以来、グループ会社内における主要会社として業績も順調に推移しております。
◎ウィルオブ・ワークは、1997年に3名からスタートし、今や2800名以上の組織に成長してきました。取引先は3300社以上、登録スタッフは45万名以上。東証プライム上場「ウィルグループ」の安定基盤のもと、成長を続けています。
◎ 「Chance-Making Company」を会社のビジョンに掲げ、専門性の高い人材ビジネスを通じて、人に、企業に、世の中に、変革するチャンスを提供し続ける事を目指しております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※上記期間はマネージャー採用の場合/試用期間中の給与・待遇は変わりません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~19:00 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ■勤務スタイル:リモートワーク推奨 ・コロナ情勢により出社調整をいたします。 ・定期出社日を作りながらコミュニケーションを図っています。 【変更の範囲:全国および労働者の自宅】 <転勤> 有 ※初期配属考慮、転勤時も応相談の上決定 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):400,000円~571,000円 <月給> 400,000円~571,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※賃金額はご経験・スキルを考慮のうえ決定します。 ※管理監督者のため、時間外労働手当・休日労働手当に関して、割増賃金等はございません。 ■賞与:年2回(入社時期による)※業績分配方式により賞与額を決定 ■昇給:年1回※人事評価制度により決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限:3万円/月) 住宅手当:社宅手当(転勤者のみ3年間支給) 社会保険:社会保険制度完備(入社初日に加入) <定年> 65歳 嘱託社員契約規程に基づき65歳まで継続雇用可能 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ・ウィシュラン制度(貢献者に対して年1回の海外研修制度) ・資格取得支援(資格奨励一時金など) ・チャレンジ公募制度 <その他補足> ・結婚祝い金 ・出産祝い金(10万円) ・確定拠出年金制度 ・従業員持株会 ・健康診断、インフルエンザ予防接種(年1回) ・短日/短時間勤務制度 ・サークル活動 ・各種報奨金(社員推薦賞、年間MVPなど)、達成会/表彰ディナー ・パラレルワーク(副業制度) ・長期勤続表彰報酬金(10年勤続で10万円を支給) ・キックオフミーティング ・社内/外相談窓口 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※会社の定めにより、土日祝日が出勤日となることもあります。 ■GW・夏季休暇・年末年始・弔事・介護/育児休暇・転任休暇など |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターアウトソーシング事業の営業経験者もしくはBPO経験者 ・一定数のマネジメント経験 ・普通自動車運転免許 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウィルオブ・ワーク |
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所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3F |
事業内容 | ■事業概要 「人材派遣」「アウトソーシング事業」「人材紹介・紹介予定派遣」の人材サービスを提供し、各サービスはセールススタッフ、コールセンタースタッフ、クリエイター・ネットワークエンジニア、WEB開発エンジニアなど、特定の領域を専門としています。 |
代表者 | 代表取締役社長 村上 秀夫 |
URL | https://willof-work.co.jp/corp/aboutus/ |
設立 | 年1997年1月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 46,300百万円 |
従業員数 | 2,836名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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