正社員
掲載予定期間:2024/8/1(木)〜2024/10/30(水)
【渋谷】営業管理◆事務作業~売上データ分析~改善計画立案など/有名タレント所属芸能プロダクション
◇◆CM・テレビドラマなどに出演するタレントを多数抱える総合エンターテイメント・カンパニー◆◇
◇◆4期連続120%成長中/残業20h以内程度/土日祝休み◆◇
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
CM・テレビドラマなどに出演するタレントを多数抱える総合エンターテイメント・カンパニーである当社にて、営業管理部の幹部候補として、日々の請求書作成や売上管理、タレントごとの収支管理や分析を行う業務をお任せ致します。
ただ単に営業のサポートというよりも、売上データから「現在、自社がどのような状況に置かれているか」分析して改善計画を立てる管理会計に近い業務が中心です。
<詳細>
・営業事務業務
・請求書作成、発行
・商品別売上管理、仕入管理、粗利管理
・案件別の収支表作成、管理業務
・営業部門の予算管理
・プロジェクト別、タレント別売上データの分析
・営業部門の会議へ参加して、予算や目標の進捗確認や改善計画を立案
・レポート作成など
・マネジメント部門の会社行事の企画と実行等
■業務の特長:
配属予定の部署は、20代女性1名です。将来的にはメンバーを増やしていき、メンバーマネジメントなど幹部候補としての業務等もお任せしたいと考えています。年次関係無く活躍できる環境であるため、より裁量権をもってお仕事に取り組むことが可能です。取締役、部長もまだ40歳代と若い組織ですので、若手にどんどん仕事を任せていきます。
■働く環境について
社員同士の距離が近く、プライベートも仲がいい社員も多いです。自身のアイデアや挑戦したい企画など、しっかり声を上げられる環境です。
また、現在事業会社と協働しておりますが、昨年12月には産休から復帰した社員がいるなど、プライベートとの両立が可能な環境です。
■当社について
<株式会社 TRUSTAR>
くみっきー等有名タレントが所属する総合エンターテイメント・カンパニーです。タレントのマネジメント業務やイベント企画、グッズ販売、商品企画・広告代理店業 等で急成長をあげています。役員にタレントを2名配置し、タレント視点からの意見を取り入れることで業界の動向やニーズをいち早くキャッチすることができています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇や勤務条件等に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 11:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷3-21-11 渋谷サウス8F 勤務地最寄駅:渋谷駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 480万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 12分割+インセンティブ賞与 <賃金内訳> 年額(基本給):4,200,000円~7,000,000円 固定残業手当/月:62,000円~100,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 412,000円~683,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、実力・経験に応じて支給します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:一部支給(上限3万円まで) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJTによる <その他補足> ■オフィスカジュアル勤務可(TPOに合わせて服装自由) ■ベイコート倶楽部:ご家族共々、各施設の利用可能です。 ■社内レクリエーション:フットサル、ゴルフ、キャンプ等を開催し、コミュニケーションを図っております。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土曜、日曜、祝日(祝日のある週は土曜出勤可能性あり)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(6ヶ月経過後より10日付与)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれも必須 ・簿記3級程度の知識をお持ちの方 ・Excel(集計、表計算)のスキルをお持ちの方 ・営業事務もしくは経理経験(目安2年~) ■歓迎条件: ・データ分析の経験 ・営業戦略を立案経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社KANA‐L HOLDINGS |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-21-11 |
事業内容 | ■事業内容: ◇マネジメント並びに文化人の育成事業◇エージェント事業◇キャスティング事業 ◇イベント企画・制作事業◇グッズ販売事業◇プロモーション事業◇広告代理店事業 ◇D2C事業◇商品開発事業◇ラジオ、番組、映画、舞台、企画・制作事業 ◇ビデオソフト、レコード原盤、録音テープ、コンパクトディスク等の録音物の企画、製作販売、輸出入事業 ◇キャラクター商品の企画及びその著作権、意匠権、商標権の管理、販売及び利用事業 ◇上記に関する著作権又は書作隣接権の取得、管理及び利用事業 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 年 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 7名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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