正社員
掲載予定期間:2024/8/1(木)〜2024/10/30(水)
【東京/美容・宝飾・アパレル業界向け】シェアオフィス運営責任者◆東急不動産G◆~年間休日121日
<東急不動産Gの社内ベンチャー事業/成長性の高い企業で豊富なキャリアパス/完全週休二日制・年休121日・残業20H程度とWLB◎中途入社100%>
■概要
会員制のシェアオフィスを運営・企画しています。運営責任者として下記業務を中心にお任せします。
〈職務内容〉:【変更の範囲:会社の定める業務】
・施設運営(店舗運営統括、受付業務、備品管理など)
・人財マネジメント(店舗スタッフの育成、評価、労務管理など)
・サービス企画(会員様向けサービス品質の向上、新サービス検討、店舗内イベント企画など)
・顧客アプローチ(既存会員様の事業と状況把握、契約管理・更新提案など)
・店舗営業統括(新規入会獲得施策の立案、新規問合せ・店舗内覧対応、契約締結など)
・数値管理(売上・経費・利益・会員数などの目標進捗管理)
BtoB、BtoCの両側面を持っているため業務内容は多岐に渡ります。裁量も大きく、企画にやりがいを感じる社員も多いです。
■休日休暇について
土日祝を含むシフト制ですが、全店舗土日いずれかは休館日です。ビジネスシーンでの利用が多く平日により多くの人員を配置することから、土日のお休みも取りやすい環境です。また、年末年始(12/29~1/3)もお休みとなります。
■キャリアパス
早い方で半年程度でフロントマネージャー、1年で店長に昇進する社員も。店舗でのキャリアパスは<スタッフ→フロントマネージャー→店舗責任者→統括店長>となります。総合職としての採用となりますので、適性・志向により、新店開発や管理部門などへの異動・配属の可能性がございます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店舗開発、FC開発 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:163時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 7:30~21:30(シフト制) <勤務パターン> 7:30~16:30 8:30~17:30 9:30~18:30 11:30~20:30 12:30~21:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 9F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 転居を伴う異動はございません 【変更の範囲:会社の定める事業所】 |
給与 | <予定年収> 430万円~600万円 <賃金形態> 月給制 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):252,300円~351,200円 <月給> 252,300円~351,200円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> \2024年6月より基本給5%のベースアップを行います/ ※上記年収は想定残業20~30時間分を含んだ金額です(残業代全額別途支給) ※想定年収はベースアップ後の給与です 【モデル年収】 430万円/30歳(入社2年目・フロントマネージャー) 500万円/29歳(入社4年目・店長代理) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■昇給年1回(6月) ■賞与年2回(7月・12月) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■時間外手当全額支給 ■等級手当 ■役職手当 ■インフルエンザ予防接種補助手当 ■従業員持株会制度 ■WELBOX(宿泊施設やレジャー施設等を会員価格で利用可能) ■東急共済組合(医療補助金、各種祝金、保養所補助金、出産祝金、子育て支援金等) ■自己啓発表彰制度・支援制度(資格支援補助、書籍購入・外部研修補助 等 ※上限あり) ■制服貸与(女性のみ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 シフト制(曜日は店舗によって異なる) 公休日:4週8休+調整休日 有給休暇(12日~最高20日/年) ※有給休暇の初年度付与日数は入社月により異なる 年末年始休暇(12月29日~1月3日) |
応募資格 | <最終学歴>大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・顧客折衝の経験(営業や店舗運営など) ・マネジメント経験1年以上(組織の目標管理、部下の統率・育成、数値管理等) ・基本的なPCスキル(Excel、Wordなど) \社員のほとんどが業界未経験からスタートしています!/ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ライフ&ワークデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 9F |
事業内容 | ■事業内容: ・会員制シェアオフィス「Business-Airport」事業の運営管理 ・会員制シェアオフィス等の企画、開発、運営管理、運営受託 |
代表者 | 代表取締役 八十川 浩一 |
URL | https://www.lwd.co.jp/ |
設立 | 年2015年10月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 123名 |
平均年齢 | 31.3歳 |
主要取引先 | - |
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