正社員
クライアント対応並びに税務業務補助をお任せします。
・お客様へのご案内、書類受付
・会計ソフト(MJS)入力作業、税務申告書作成補助
・お客様からの依頼事項につき税理士の指示をうけつつ対応
まずはお客様の依頼に基づき会計資料の作成入力から始めていただきますが、将来はお客様窓口として一連の業務対応
(相談対応、期日管理・案内、書面徴収、申告書作成等)にも携わっていただきたいと考えております。
(担当法人10社程度、担当先への訪問・集金業務があります)
【変更の範囲】変更無し
【勤務時間】8:30-17:00
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都杉並区 【変更の範囲】変更無し |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】300万円~400万円程度 ※月10時間 14,000~20,000円を上記月給に含めます。 10時間を超えた場合別途超過勤務手当を支給します。 ※繁忙月の超過勤務に対して残業代を含めた政令手当を支給します。 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 時間外手当・通勤手当 【昇給】 不定期 【賞与】 1年 2回 (7月、12月) 【退職金】 無 【定年】無 |
休日・休暇 | 土・日曜、祝日 年末年始休暇、有給休暇 年間休日 120日 |
応募資格 | <必須> 普通自動車運転免許 柔軟なコミュニケーションが図れる方 <歓迎> ・税理士事務所での業務ご経験のある方は歓迎します。 ・一般企業で経理の経験がありMJSソフトの作業経験や簿記・税務申告の知識のある方や、金融機関など近接した業界での営業経験のある方等で税理士業務について関心を持たれている方であれば税理士事務所未経験の方でも相談に応じます。 ●高校以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。