契約社員
掲載予定期間:2024/8/5(月)〜2024/11/3(日)
【未経験歓迎/コクヨG】クロスオフィス/正社員登用実績有/育休産休取得可能/土日祝休
~残業月5H程度/土日祝休/産休育休取得可能/正社員登用実績有~
◆募集背景:
同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務領域を中心としたビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)を事業としています。本来、総務が担当するオフィスに関する問い合わせ業務を、総務の手を止めることなく同社のオフィスコンシェルジュが対応いたします。
今回ご担当いただくのは、コワーキングスペースとして利用される「クロスオフィス」の管理をお任せいたします。
◆本案件の職務概要
・利用者への利用方法の説明、来客対応 、呈茶
・会議室予約管理、簡易清掃
・到着郵便・宅配便の仕分け・配布、発送物の受領・保管・発送
・入会・退会手続きの案内・書類作成、必要資料の収集および調整
・見学者応(スペースのご案内含む)
・内覧対応、契約業務補助
・日報および各種報告資料の入力・作成
・売上・請求データの集計、請求書発行対応等
・イベント対応(企画・告知・集客・運営など)
【リーダー】※メンバー業務に加え、下記の業務をお任せします。
・リーダー業務(メンバー育成、安定運営のための取り組みなど)
・月次作成補助
・クライアント、関連業者、会員などの窓口としての対応
・SM、SVのサポート
◆組織構成
新メンバーが多く、上下関係のない働きやすい雰囲気です
◆働き方
・残業月5時間程度
・産休・育休所得も可能
◆コクヨグループ:
空間の設計/構築、移転サポート、新しい働き方の提案など、お客様の働く場をトータルでプロデュースしているのがコクヨ株式会社です。その中で、”働く場の「運用」をサポートする”という視点から、オフィス運営で必要となる、総務全般の業務/サービスを、アウトソーシング(BPO)という形態で提供しているのが、コクヨ&パートナーズです。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※初回4ヶ月更新、以降は基本6ヶ月更新 ※更新回数に上限なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:15~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:15~17:15 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> クライアント先 住所:東京都 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ■クロスオフィス内幸町■クロスオフィス渋谷■クロスオフィス日比谷■クロスオフィス三田/ いずれかのオフィスにて勤務いただきます <転勤> 無 補足事項無し <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~350万円 <賃金形態> 月給制 補足事項無し <賃金内訳> 月額(基本給):253,000円~273,000円 <月給> 253,000円~273,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は目安であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※残業代は実態に応じて全額支給されます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定による) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:同社規定に基づく <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT(1箇月程度) 入社時研修(1~2日間) 定期的に集合研修有 <その他補足> ■産休・育休制度有 ■研修制度有 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇 など ※その他顧客カレンダーに準ずる |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ・人と話すことが好きな方 ■歓迎要件 ・接客や販売の経験 ・企業受付、ショールーム受付経験 ・CA、グランドスタッフの経験 ・携帯ショップなどでの契約対応経験 ※事務経験、マネジメント経験がある方はリーダー職をお任せする可能性があります。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コクヨアンドパートナーズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-6018 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル18F |
事業内容 | ■事業概要: ・同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供しています。 ■事業詳細 ・同社は総務業務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。 歴史あるコクヨブランドの信頼が厚く、順調に顧客拡大を進めています。 現在、コクヨ株式会社の約4割の売上は「ファニチャー事業」が占めており、 オフィスを中心とした空間のデザイン・施工を実施しているビジネスです。 その内装空間における、お客様の日々のビジネスを支えるのが同社の役割です。 |
代表者 | 代表取締役 榎本 淳一 |
URL | http://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/ |
設立 | 年2016年9月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 320名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。