契約社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【千代田区】FMポジション(リーダー候補)◇育休産休取得率可能/土日祝日休み
■業務内容:
(1)統括リーダー業務
・総務部(クライアント主管部)一次窓口
・全ポジション業務遂行管理
・全スタッフマネジメント(スタッフの相談に応じて、調整する等)
・コンシェルジュリーダーとの相談、スタッフへの情報共有、業務指示等
・運用の見直し、業務改善検討、提案
(2)FMポジションリーダー業務
・実務担当スタッフへの情報共有、業務役割判断、指示
・実務担当スタッフが対応しきれない業務量になった際の実務フォロー
(3)FM業務((2)の具体業務内容)
・オフィス、ビル設備運用管理(不具合対応、業者、ビル管理会社等との調整)
・オフィス、ビル設備運用管理(商品、サービス調査)
・オフィスレイアウト変更対応(スケジュール作成、業者調整、社内周知等)
(4)庶務コンシェルジュポジションリーダー業務
・スタッフへの情報共有、業務指示等
・クライアント社員(同一業務担当)への情報共有、相談、交渉等
※1日の問い合せ件数とその内容:設備、什器、セキュリティカードに関するものが10件/月程度
■FMポジション業務内容詳細:
(FM担当スタッフが対応しきれない業務量になった際に実務のフォローを行う)
・オフィスレイアウト変更、設備、什器の修繕、購入等に関する業務を遂行するために関係各所との調整~検収を行う
(対象:什器、電気、LAN、音響、AV機器、複合機等)
■組織構成:
・人数:9名
・年齢層:30代~40代
・雰囲気:お互い協力しあう気持ちを持っているチーム
■働く場所について:
コンシェルジュルーム内(お客様先社員数名在勤)での就業です。
但し、FM担当は対応業務内容にあわせてお客様執務エリアやチームMTGが可能なエリアでの就業も可能です。
■コクヨグループ:
空間の設計/構築、移転サポート、新しい働き方の提案など、お客様の働く場をトータルでプロデュースしているのがコクヨ株式会社です。その中で、”働く場の「運用」をサポートする”という視点から、オフィス運営で必要となる、総務全般の業務/サービスを、アウトソーシング(BPO)という形態で提供しているのが、コクヨ&パートナーズです。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※初回4カ月の契約 ※以降、基本的に6カ月毎に都度更新 ※更新回数の上限なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> クライアント先 住所:東京都千代田区大手町(※詳細は面談時にお伝えいたします) 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ■最寄り駅: ・千代田・半蔵門線 大手町駅より徒歩1分 ・東西・丸の内・三田線 大手町駅より徒歩10分 ・JR線 東京駅より徒歩10分 <転勤> 無 補足事項無し <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 390万円~400万円 <賃金形態> 月給制 補足事項無し <賃金内訳> 月額(基本給):328,000円 <月給> 328,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は目安であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※残業代は実態に応じて全額支給されます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定による) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:当社規定に基づく <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・OJT(1箇月程度) ・入社時研修(1~2日間) ・定期的に集合研修有 <その他補足> ■産休・育休制度有 ■研修制度有 ■食堂、ロッカー ■ドレスコード:オフィスカジュアル |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇 など ※顧客カレンダーに準ずる。 ※レイアウト変更や設備等の修繕、点検立会業務で土・日・祝日の就業や深夜残業の可能性あり(代休取得) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・大企業(700人以上)の就業経験 ・総務部業務就業経験 ・チームでのリーダー経験 ・ビル管理等の仕組みへの理解 ・基本的なPCスキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コクヨアンドパートナーズ株式会社 |
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所在地 | 〒100-6018 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル18F |
事業内容 | ■事業概要: ・同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供しています。 ■事業詳細 ・同社は総務業務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。 歴史あるコクヨブランドの信頼が厚く、順調に顧客拡大を進めています。 現在、コクヨ株式会社の約4割の売上は「ファニチャー事業」が占めており、 オフィスを中心とした空間のデザイン・施工を実施しているビジネスです。 その内装空間における、お客様の日々のビジネスを支えるのが同社の役割です。 |
代表者 | 代表取締役 榎本 淳一 |
URL | http://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/ |
設立 | 年2016年9月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 320名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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