正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【未経験歓迎】法人営業(サービスマネージャー)◇コクヨG/在宅勤務可/残業20H/
【コクヨグループ100%出資/福利厚生・ワークライフバランス◎】
~新規開拓なし/既存顧客メイン/スーパーフレックス制/リモート勤務可/年間休日120日/残業20H程度/土日祝休~
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
大手企業に向けて業務改善とスタッフマネジメントをお任せします。
同社ビジネスプロセスアウトソーシング事業のサービスマネジメント部にて、クライアントとクライアントオフィスでサービスを提供するビジネスコンシェルジュの橋渡し役として「BPOサービスの品質担保」「顧客シェアの拡大」のミッションをお任せいたします。
■具体的な業務内容:
決まったルーティーンはなく、顧客に合わせた自由な業務スタイルを
◎クライアント先の業務改善のためのご提案
・業務改善のフロー設計
・課題・提案(ヒアリング・マニュアル作成)
・業務効率化実績
◎ビジネスコンシェルジュのマネジメント
・自社スタッフの教育及びマネジメント
┗1人あたり3社~5社(スタッフ5~10人)程度をご担当いただきます。
┗週1回程度常駐先もしくはオンラインにて面談の実施
※ソリューション営業部が新規案件を獲得を行い、受注後の運営・改善をお任せするポジションです。
■入社後について:
1カ月程度は、訪問やWEBを通じてバックオフィスの業務を学び、先輩の同行を通して、徐々にサービスマネージャーの仕事を学んでいきます。目安として、入社から半年後に独り立ちをするイメージ。
■配属部門:
30代を中心メンバーに、20代後半~50代の幅広いサービスマネージャーが活躍中です。
オフィスサービスチーム/コアワーキングスペースチームがあり、適性などから決定いたします。
■キャリアアップ
当部門のリーダーとしてご活躍頂くだけでなく、ジョブローテーション制度により、企画部門や管理部門への挑戦も可能です。
■働き方・社風
・残業月20時間/在宅勤務可能
・スーパーフレックスタイム制を導入しており、4時間勤務など私生活に合わせた柔軟な働き方が可能です。
・自席はなく、フリーアドレススタイルです
・フラットで風通しが良く、全体的に活気のある明るい雰囲気となっております
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 3ヶ月 補足事項無し |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:45~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル18F 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/霞ヶ関/虎ノ門駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 補足事項無し <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項無し <賃金内訳> 月額(基本給):309,300円~350,000円 <月給> 309,300円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は残業が20時間発生した場合の金額です。 ※残業代は実態に応じて全額支給されます。 ■賞与:2箇月分/年(平均評価の場合) ■昇給:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:同社規定に基づく 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:同社規定に基づく <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 補足事項無し <その他補足> ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■スーパーフレックス制 ■入社後研修 ■各種資格取得支援制度(取得資格の難易度に応じて報奨金を支給) ■コクヨ健康保険組合 ■コクヨ製品社員割引 ■スポーツジム割引 ■健康診断 ■定年制度(60歳) ■社内交流補助(他部署との交流活動の費用を会社が負担する制度) ■カフェテリアプラン(年15万円相当) など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:<業界・職種未経験> ・大手法人顧客との折衝経験をお持ちの方 ■歓迎要件 ・SVのご経験 ・人材業界でのご経験 ・マネジメント経験がある方(役職や人数は問いません) ・自ら課題を見つけて、主体的に改善に取り組める方 ・信用や信頼を大切にしながら、関係性を築いていける方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コクヨアンドパートナーズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-6018 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル18F |
事業内容 | ■事業概要: ・同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供しています。 ■事業詳細 ・同社は総務業務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。 歴史あるコクヨブランドの信頼が厚く、順調に顧客拡大を進めています。 現在、コクヨ株式会社の約4割の売上は「ファニチャー事業」が占めており、 オフィスを中心とした空間のデザイン・施工を実施しているビジネスです。 その内装空間における、お客様の日々のビジネスを支えるのが同社の役割です。 |
代表者 | 代表取締役 榎本 淳一 |
URL | http://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/ |
設立 | 年2016年9月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 320名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。